Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~怪盗猫娘~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

お着替えは、ローテからいって「赤」だろうと

「振袖(紗綾)」赤。

振袖の場合、変化をつけようとすると
帯を変える、後ろに飾り、襟元、マント、ケープ、エプロン…
をプラスするくらいしかできない。

ところが、振袖によっては帯をはじいてくれたり、
マントをはじいてくれたりして
お着替えはなかなかスリリングである。

さて、マントかケープにしようと色々見ていて
ハート怪盗の黒マントに。
ハート怪盗の目玉のねこみみ付き帽子は
大きすぎてバランスが悪いので
「菊のつまみ細工の中折れハット」を持ってきた。
実はこの中折れハットはお気に入りで、
まったく同じ色で弟にもかぶせているくらい。

そしてこのコーデなら「和髪(乙女)」黒が
きつくなく使えたので採用。

しかしこの怪盗猫娘はどこに盗み(?)に入っているのやら。
そして忍ぶ気、ぜんぜんないよね?

フレームは前日銀を使ったので今日は金なのでした。
フレームは四方を囲むタイプが一番つかいやすいと
個人的には思っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.