Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


待雪草の泉と 待雪草の咲くお部屋

画像

「待雪草」のきせかえメガ合成 

メガ待雪草(奥手持ち)

待雪草のお部屋アイテム

満月映る 待雪草の泉 と

待雪草フロアランプ 【白】

待雪草フロアランプ【夢空】レアカラー (薄紫)

待雪草クリスタル

が合成できましたので、

早速お部屋に飾り、奥手持ちのメガ待雪草を持って

記念撮影をしました。

また待雪草のメガが4つできたら

今度は手前持ちの「待雪草のバスケット」を合成したいです。


アバター
2017/01/13 21:06
早いですね@@
薄いブルーと白いお花で綺麗なお部屋ですね^^
アバター
2017/01/13 19:52
ナンシーさん

待雪草のお部屋アイテムが気に入ったので、一気に50個植えました。
待雪草に合わせて お部屋もコーデも、薄い水色のワンピにしてみました~♬
アバター
2017/01/13 19:50

✞Rose✞さん

そぅ、そぅw(*´pq`)クスッ
植えては、抜き 植えては 抜きで、せっせと収穫しております。
ゆこたんは今回、待雪草とは相性が良いみたいで
最初に40個植えて、メガ4つで、メガ率は10%でした。
奥手持ちの「メガ待雪草」と手前持ちの「待雪草のバスケット」もできました。
レアカラーも、ミラクルも まだまだです(*´ェ`*)ゞ
アバター
2017/01/13 18:25
わ~~早いですね!
可愛いお部屋になりましたね☆
アバター
2017/01/13 17:04
ゆこたんさん、早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!植えて抜き作業お疲れ様です( *´艸`)
アバター
2017/01/13 09:14
ケイト☆さん
おはようございます。
待雪草の合成、一気にやっちゃいましたー(*ノ∀`*)エヘヘ
手前持ちの「待雪草のバスケット」もできましたよ。
(*´∀`)b
アバター
2017/01/13 09:06
早っ…。もうお部屋アイテムいっぱいだあ
アバター
2017/01/12 23:58
KIKIくん

ようこそ~( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ いらっしゃいませ~

汗(;´д`)ゞたった今
突貫工事で仕上げたお部屋です。
アバター
2017/01/12 23:53
ォォΣ(´▽`ノ)ノ はやくもメガ合成! さすがゆこたん、内装もバッチシですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.