Nicotto Town



雪景色釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
40.59cm
ギンブナ
1
17.61cm
ナマズ
1
47.81cm
コイ
2
60.38cm
ニジマス
1
58.55cm
ネオンテトラ
1
3.03cm
エンゼルフィッシュ
1
13.21cm
バケツ
1
35.66cm
ドジョウ
1
11.33cm
富士山のストラップ
1
3.96cm
2017/01/13 08:49

洗濯の合間の朝釣り。
マイ釣り堀にて、10分。

富士山ストラップは、もういらない。
あとは、小物が多いような気が・・・


今日は、珍しく雪景色の朝。
昨日は、外出の日なのに、雪がしんしんと降って大変だった。

今日はおとなしく、家でゆっくり。
洗濯、掃除。。。主婦は意外とやること多し。

外に干しても、凍るだけだから、今日は部屋干し。

一週間が長~く感じるのは、私だけだろうか?|д゚)

アバター
2017/01/13 18:11
うん、どんどん落ちていく。
雪模様だから、みんな土日も出歩かなさそうだしね。
アバター
2017/01/13 14:27
さっき、また釣りやって、
干支の鈴、GETして部屋に飾ったよ。

今の時点で、3位の魚が一匹いるんだけど、
土日でズルズル順位下がるんだろうなぁ~(;・∀・)


アバター
2017/01/13 09:50
健闘虚しく、バケツ一丁ってことかな。
「干支の鈴」は、
僕の竿ではピョコピョコ釣れるのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.