Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〶伝言板68 |\♥/|.。.:*



最近、お料理の練習はじめました٩( 'ω' )و

家事は料理以外はそんなに嫌いじゃないけど、料理だけは昔からにがてで。。

本とかクックパッド見たら普通には作れるのですが、実家に住んでいて普段は全然作らないので手際が悪いです( ¯―¯٥)

なので『料理できます!!!』て自信持って言えるくらいに、克服しようかと・・(๑´▿`๑)


飽きっぽいので、三日坊主にならないよう、頑張ります!!!

アバター
2017/02/05 17:40
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
昨日今日は楽しく過ごせたかな?

私は昨夜は夜遊びしてて今日はぐったり…昼まで寝てたけどまだ眠い〜w
日本酒の飲み比べ出来る不思議なうどん居酒屋に行ってきたよ(ノ´ᗨ`*)
量はそんなに飲めないけど日本酒美味しかったー♪

うどんはパクチーうどんとか、豆乳うどんとか創作料理っぽい感じだったよ…
これも美味しかった…っって、この時間に食べ物の話はお腹すいちゃうね!
みーあさんの茶碗蒸しが食べたい(*´﹃`*)

節分は仕事の合間に近くのお寺で豆まきしてきたよ〜お相撲さんも来てた♪

100コメ目ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2017/02/04 21:52
こんばんわ✿今日は暖かかったです^^梅咲くかなあ・・・
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/03 22:49
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
前髪が目に入るようになって邪魔だから切った所、目に入ったよ違和感が…
アバター
2017/02/03 20:34
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日もお疲れ様☆節分最近はおいしい太巻きを食べる日になってる♪w

恵方巻毎年予約してなくて でもいつも結局誘惑に負けて買っちゃう
鰻巻き・サーモン巻き・本マグロの希少部位が入った太巻き 等々目移りしちゃう
その中からなやんで 結局一つに決められなくて
今年は数量限定恵方巻 と かに巻き買ってみた 蟹はカニカマじゃないのです( 艸`*)ププッ
どっちもおいしかったぁ 
エビフライ巻きが食べたかったのに売ってなかった。。。(゚▽^*)☆
アバター
2017/02/03 20:03
マックでダブルてりやき食べたよ!
肉肉しくておいしかった(*´ω`*)
アバター
2017/02/03 15:02
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は弟のお誕生日なので、今さっきケーキ食べました^^
以前お話しした、火事になったケーキ屋さんが最近やっと営業再開したので、久しぶりにそのお店のケーキです。
ちなみに1月の父のお誕生日は結局外食はまだいけてませんw でも父のバースデーケーキは弟が仕事帰りに買ってきてくれて、美味しく戴きました(モンブランでした!!)
ということで外食は弟のお誕生日と一緒かな?( ´艸`) あ、ちなみに今夜はもちろん恵方巻ですw

今回の課金特典の背景、また好みなんですー! 黒い羽根が素敵!(以前白い羽根が舞うのもありましたね)
でも年末に(私的には)多めに入れましたし、その前のハロウィンの時期にも入れているので、ちょっと控えた方がいいかな、と悩み中です^^; Pコインが少ない状態なら課金するのですがまだ残高ありますし・・・w
課金特典が変更になるギリギリまで様子見ですw

昨日なんとか、12月限定とキキララを吟味して欲しかったものは無事購入できました。
そして新作、凄く可愛いのがいっぱいですねーw わたしも同じくボンネットと、ドレスはエリザベータが気に入ってます♪色はやっぱり深紅が好みです^^ あと、棺桶もちょっと気になってますw
あ、でもみーあさんも仰る通り、来週も出ると思うので購入は出揃ってからですね^^

最近、朝ドラの『べっぴんさん』をみているせいか、無性に何か手芸がしたくなり、先日までテディベア作ってました。
結構、チクチク縫うの好きなんです。つい夢中になりすぎると肩凝りますけど^^;
生地は着なくなったコーデュロイのシャツ、綿は飽きてきて邪魔になったクッション(←)の中身ですw
やっとテディベアが完成したので、今度は鳥のぬいぐるみを作りたいなーと考え中です^^

もう2月なんですね。暖かくなるまでもう少し、かな?
今日はちょっと気温は上がっているみたいですが、風が強そうなのでやっぱり寒そうです^^;
こちらこそ、今月もよろしくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2017/02/02 21:16
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

イベ特典の黒ネコ帽はもらったかな?
はじめ見たときはどうかなと思ったけど…思ってたよりもいい感じだったよ♪

説明をよく読まずにタウン出ちゃったから
パニエめちゃ探しちゃったー(ノ´ᗨ`*)
アバター
2017/02/02 20:38
こんばんは^^

みーあさんのコーデはいつも可愛らしいですね^^
私はニコタのアイテム、ほぼ和装とゴシック系しかアイテムなくてw

顔のエステですか、エステって気持ちいいってよく言いますしね^^
エステは未経験ですが、ヘッドスパは経験あります。
頭をマッサージされると心地いいですよね、いつもウトウトしてますw
ちょっとした自分へのご褒美になりますよね^^

精神的に落ち込んでる時などは、いい事あると嬉しいですよね^^
日々の中で悩みは落ち込む事はあると思いますが、上手に付き合っていけるといいですね^^
私も甘いもの好きなのでケーキを買ってきたりして、少し気分変えてます。
悩みすぎると疲れちゃいますしね^^

学生時代はチョコ貰えないバレンタインが恐怖だったのでw
何事もなく終わるバレンタインは切ないのです;;
それ以来、適度に声をかけるようになりましたw

寒い日が続きますが、お体お気をつけてくださいね^^
アバター
2017/02/02 18:49
こんばんはー!
2月になっちまったよ~!((何
今年になってもう1ヶ月も経つなんて早いねぇ
明日は節分だし!うちは手巻き寿司かな!
明後日は立春だけど、春はまだまだだね~

恵方巻きと普通の巻き寿司の違いはねー…
恵方巻きって書いて売ってるやつが恵方巻きで
巻き寿司って書いて売ってるやつが巻き寿司ですな!!(*`ω´*)ドヤッ←テキトー
確かにハロウィンもここ数年で浸透してきてるよね~。ぷちは中学の頃に入院先の病院や学校でハロウィンやってたから、今みんなやってるの時代遅れね(´ºωº`)って白い目で見てるよ←
バレンタインも元々は男の人から女の人にバラをプレゼントする日だったよね確か。いつから女の人から先にあげなきゃならないことになったんだよ…(´ºωº`)
青森のはなまはげだね(笑)あれって確か、なまはげが棒かなんかで子供のお尻ぶっ叩くんじゃなかったっけ?テレビで見たけどめっちゃ怖いよね(笑)

え!凄くないよ!だって学生の間だけだもの(笑)高校ん時だけ!中学の時だけ!って感じだよ!今となっては連絡とってない(笑)
みあちのがすごいよ~∑

アバター
2017/02/01 21:23
こんばんは。今日は会議が終わって解放感です。エネルギー切れの水曜ですが、あと2日間がんばらなくちゃ~
アバター
2017/02/01 20:24
こんばんはーー^^もう2月って・・・早いねーー><
アバター
2017/02/01 20:21
ラズベリー好きなんだね!
今度スタバのラズベリーのやつがコンビニ限定で出るらしいよ♪
アバター
2017/02/01 19:27
ホント今はやってるから気をつけてください(´;ω;`)
アバター
2017/02/01 17:03
こないだ飲んだのはラズベリーのジュースで当たりだったよ(๑^ ^๑)/

だんだんあったくなってきたね♪
でも花粉の存在を忘れてた( ¯―¯٥)w
アバター
2017/02/01 11:45
こんにちは☆
まだ少し情緒不安定な感じなのですね。。。
わたしも、今は大丈夫ですけど、昔一時期そんな感じのときがあったのをみーあさんのコメントを読んで思い出しました。
ちょっとしたことでボロボロ泣いてしまって、母にはすごく心配をかけました。。。
みーあさんと状況は違うと思いますけど、なんとなく似た精神状態なのかな、という気がしました。
わたしは文鳥さんたちと遊んでいるときが一番癒されるので、みーあさんもこういうときは癒しを求めて自分をたっぷり甘やかしてみるのもいいと思います^^
ネコちゃんと遊んだり美味しいものいっぱい食べたり。お出かけするのも気晴らしに良さそうです^^

チョコ見ていただいてありがとうございます^^
ネコモチーフはたくさんあるのですが、鳥は見かけないなーと思っていたらたくさんあってテンション上がりました!
全種類買いたいところでしたが、それは抑えましたw でもどこかでまた見かけたら買い足してしまうかもですw

そうですよね。黒ガチャアイテムって解禁直後は手に入りにくかったのに、次の黒ガチャが出るころには、応募していただいた複数点の中に入ってたりして、なんだかなーと思うことも^^;
応援ありがとうございます! 気長に待つことにしますw

リサイクル品について、みーあさんも気になっておられたのですね。情報ありがとうございます。
やっぱり人によってかなり価値観が違う感じですよね。リサイクルで手に入れた本人なら、フリマや交換に出すならそれなりの価値を求めたいところだと思うのですが、フリマで回ってきた場合だと単純に好みによって価値が変わるのかもですね。
リサイクル品のカエルの着ぐるみ、応募でいただいたことがあります。結構価値高そう?(←)と思って入手したのですが、いまいち使わないのでまたフリマに出しちゃいました。同じく、期待したほどいい応募はなかったです(^^;)

今日新作のゴスロリ発売ですねー^^
今からワクワクしています♪
アバター
2017/01/31 22:42
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。^^

そか、元カレとはいい思い出がいっぱいあるんだね。
そんなに気の合った人だったんだね。^^

いつまで思ってても仕方ない。
今度、業者の人とかにアタックしてみたら?
待っててもいい人はなかなか来ないよ。

自分が、この人だと直感で思ったらグイグイいかなきゃ!!
僕の彼女はそういう女性だよ。
僕は彼女に捕まったの。^^

あはは。^^

徳島とは意外と近いんだね。
そんなに徳島の人とは近いんだね。

今日もお茶の仕事でした。
今日は2日半休んだせいか、体がとても重くしんどかったです。

帰ってきたのは18時くらいだったけど、晩御飯食べてすぐ寝てしまいました。
19時半には寝たかな。
で、22時くらいにちょっと目が覚めて今起きてます。
またすぐ寝ます。

そうそう、自分が気の進まない相手とはやはり無理して付き合う必要はないと
思うよ。どこかに無理がでてくるものだし。
ましてや、不信感を持つような相手とは仲良くなっても長続きしない。
みーあちゃん、自分を信じて。

今日は職場でいろいろ貰えた日だったんだね。^^
いいねー。
おいしい差し入れがたくさんあって羨ましい。^^
全部一人で持って帰ったのかい?

じゃ、お兄ちゃんはアイスクリームを食べて寝るね。^^
また来るね。
おやすみ。^^
アバター
2017/01/31 22:41
バンチャ♪(o'ー'o)ノ
巡回中です!
明日から2月ですね〜
年明けてから1ヶ月経ったとか早いw

同じですね^^
アバター
2017/01/31 22:31
こんばんは(*´∀`*)
甘いものは辛い時の味方ですね~!
食べたらちょっと落ち着くというか、少しは気分もよくなる気がします^^
でも無理は禁物なので、休める時は休んでくださいね。

ありがとうございます^^ 解禁直後だったおかげで交換して頂けました♪
みーあさんも欲しいものゲット、おめでとうございます(´∀`●)
白ガチャも入手出来ますように(ゝω・)

そうそう、全然交流ない人のブログを広場から見に行ったらブロックされてたことも……。
理由が気になって、しばらく凹みました;;
退会はやっぱり寂しいですよね^^;
私も普段通りに訪問したら、退会のページが表示されて驚いたことがあります(・_・;)
共通のお友達も退会のことは知らされてなかったらしくて、二人で「何でだろうね?」って話してました(ノ_-。)

そうなんです、他の人もやっぱり考えることや感じることは同じだったみたいです^^;
みーあさんも経験ありましたか;; こっちが普通にしてても変な人は来ますよね(・_・;)
私も同じく、プロフは絶対に読んで交流・交換することにしました;;

明日から2月ですね。もう1月終わっちゃいました、早いです~^^;
今月もお世話になりましたm(_ _)m
まだしばらく寒そうですが、もう花粉の情報も出てるみたいで(ノД`)
ありがとうございます、インフルはホント怖いので気をつけます(`・ω・´)
みーあさんもお気を付けくださいね^^
アバター
2017/01/31 22:09
ありがとうございます!
インフルかもしれないです(´;ω;`)
アバター
2017/01/31 21:31
こんばんは。1月も終わり?!早すぎます。今月もとってもお世話になりました~
アバター
2017/01/31 19:47
お久しぶりです*´`*
私は最近風邪を引いたもののインフルエンザでもなく
順調に回復して元気に過ごしてますよ!
みーあさんもインフルエンザ、流行ってるみたいなのでお気を付けくださいね><

私もお料理修行中です・・・!
レシピみなくても作れるようになったら格好いいですよね。
お互い頑張りましょう`。ω。´
アバター
2017/01/30 22:14
(ノ ̄ω ̄)お晩です
眠気がヤバいので、駆け足巡回中…
アバター
2017/01/30 21:25
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ 今日もあったかかったね♪
私のまわりはインフルエンザがめちゃ流行ってるよ><

肩の痺れ…お気遣いありがとですm(._.*)m
同じ姿勢を続けていて首の疲れが肩に来ているらしい・・ここ数日マッサージに通ってるよ〜
肩を温めて休憩時間にもっと柔軟体操とかしなきゃいけないんだって┐(´-`)┌
みーあさんも腰痛とかいろいろ大変だよねヽ(´- `;)
お仕事大変だけど風邪とかにも気をつけて今週もよろしくですー♪
アバター
2017/01/30 20:56
こんばんは。職場でインフルエンザが一気に流行しててびびってます。お体には気を付けてくださいね。
アバター
2017/01/30 20:46
パフェもクレープも食べたい(*´ω`*)
今日は同じカフェで違うジュース飲んだよ♪
アバター
2017/01/30 16:28
こんにちは^^今日は暖かい上にちょい寝不足なので、
活字を見ると寝落ちしてしまいそうになります^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/29 22:55
コンバンハー(´∀`∩巡回中です〜
アバター
2017/01/29 20:47
こんばんはーー^^ラーメン食べるーー?^^b
アバター
2017/01/29 19:46
みーあちゃん、こんばんは。^^
調子はどうだい?

お兄ちゃんだよ。
今日は一日休みでした。
今日は家族サービスの日でした。彼女と彼女の子供と3人で朝から、大阪の海遊館へ行ってきました。
魚とくらげをみてきました。
たくさんの人がいました。
外国人もいて中国人も多かったです。

あと、海遊館の横にある大観覧車にものってきました。
景色が海が見えてとてもきれいでした。
静かな海もとても感じが良くてもっといたい気持ちでしたが、時間があったので
帰ってきました。

明日は休みなのですが、お母さんとこの仕事を手伝うことになってます。
今日はもう疲れたので寝ようと思います。

みーあちゃんは今日は仕事だったのかな?
海遊館で徳島ナンバーの車を見ました。そんなとこからも来てるんだね。^^

やぁ、またね。
ばいばい。
アバター
2017/01/29 17:49
こんばんは。すでに年度末の仕事が入ってきています。たいへん・・今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/28 21:48
こんばんわ✿職場の方から毎年頂く京都の豆菓子屋さんの鬼のあしあと。
節分がきたな~と感じます。
アバター
2017/01/28 18:06
こんにちは^^
我が家の日陰のベランダにあるクリスマスローズ。
ようやく咲き始めました♫
アバター
2017/01/28 17:29
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
私も修学旅行スキーだったよ〜♪
スノボもチャレンジしてみたけど全くダメでした…
横に滑るという感覚がめちゃ怖かった〜(๑•﹏•)

最近肩にしびれがあるので整体にいったらPCを長時間やり過ぎだって…
職業病だー><

今日は穏やかで過ごしやすい天気だったね☀
今週もありがとでした!よい週末を〜٩( 'ω' )و
アバター
2017/01/28 15:27
こんにちは^^天候が和らいだので久々にガーデニングしました♪
今週もお疲れ様でした~
アバター
2017/01/28 12:21
みーあちゃん、こんにちは。^^
ご機嫌いかがですか?^^
お兄ちゃんですよ。

今日も仕事かな?
お兄ちゃんは今日は午前中だけでした。
撒く肥料が届いてなくてすることがなかったのです。

だから午前中で終わりました。
そか、新しい彼はまだ友達なんだね。^^
仕事が長続きしないみたいだけど、それが心配だね。
そういう人いるみたいだね。
人間関係がよくなかったっていうのは、何か対人関係を築くのが苦手なのかな?

そか、みーあは毎日お風呂入るんだねー。^^
偉いね。
お兄ちゃんはさぼりで一日置きにしたりよくします。
彼女と彼女の子供からは汚いよと言われてます。
でも、子供hお風呂に入っても時々しか体を洗わないのでそっちの方が汚いと言い返してよく
喧嘩します。
あはは。
彼女の子供とは喧嘩ばかりしてるんだよぉー。><

料理はうまくなったかい?
お兄ちゃんは和食も洋食も好きだよ。^^
じゃ、これから彼女のお母さんとこの茶園を手伝いに行くので、帰るね。
また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2017/01/28 11:43
こんにちは☆
ご機嫌いかがでしょうか。心身回復してこられたようで良かったです。

黒ガチャ解禁しましたね~。
『新春花札勝負服 梅に鶯』を狙っているのですがまだ入手出来ず。。。
でももう一つ気になっていた『牡丹に蝶』はゲットできました♪
みーあさんも気になっていたアイテムは揃えられたようですね^^おめでとうございます!
強欲な方、いますね。。。^^;黒ガチャ普通品で目玉求めてたり。。。え?って思います。
或いは欲張りの自覚はなくて価値が良く解っていない方もいるのかな、とも思いますが。。。黒ガチャ同士だからいいんじゃないかとか。

あ、ところで一つお聞きしたいのですが、リサイクルショップのアイテムの価値がいまだによくわかりません。
例えばヘアスタイルとか、Pショップにあるデザインの色違いとかありますよね。
単純に考えると、Pアイテムを複数リサイクルして入手するので元手は結構かかっていることになるのかな、、と思うのですが、フリマで複数で応募いただいたときに入っていたりするので、そんなに価値は高くなく、Pショップのアイテムと同じくらいで見られているのかな、と思ったり。
みーあさんはどうお考えでしょうか?

昨日少しお出かけしてきました。スーパーでバレンタインの特設コーナーがあったので、可愛いのないかなあ、小鳥モチーフとか(←もちろん自分用)と見ていたら、ありました!!
それもいろんなパッケージでたくさん^^ 
http://kotoritachi.com/?mode=cate&cbid=2240469&csid=0&sort=n
このブランドがすごく好きで、お茶碗とかお箸、タンブラーも持ってます^^
まさかバレンタインチョコを出していたなんて!
ギフト缶とマグチョコ、丸缶(文鳥)を買いました^^すべて自分用ですw
こういう、お菓子を食べ終わったあとも可愛いケースを使えたりするのってすごく好きです♪

次週の新作はゴシック&ロリィタとなってましたね! 楽しみ―!!
12月限定とキキ&ララの終了告知が出たので、いくつか買っておきたいものもあるので悩ましいですw

やっと寒さもちょっと和らぎましたね。ほっとしてます^^
アバター
2017/01/27 21:51
こんばんは。明日は通訳の研修に行ってきます。素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2017/01/27 21:34
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆この寒さの中椿の花がきれいです♪
中でも白椿が凛としていて一番好き☆
アバター
2017/01/26 23:25
こんばんは^^

ありがとうございます^^
最近和装アイテム使ってなかったので倉庫から取り出してみました^^w
急に忘れてしまうことってありますよね、ニコタでつぶやこうって思っていたのに家に帰ったら忘れましたww

岩盤浴は女性のほうが割合多いので、女性向けにできていると思いますよ。
下にタオル敷いて横になるのですが、時々寝そうになりますw
施設はお店によって違うと思うので、岩盤浴の情報をネットとかで調べてから行くと安心かもですね^^

小、中学生はお母様がお返し買っていると事が多いかもですね。
私も当時は母親が買ってきたのを渡していたような気がしますw
思春期とかだと恥ずかしかったりするのですよね、素直になれないお年頃なので。

本命と義理は難しいですよね^^;
でも、渡すほうも貰うほうもドキドキが味わえると思うのでいいなーって思うイベントですけど^^
「チョコをください><」って、あらかじめ言ってみたりするのですけど。
当日「はい、義理チョコ」って渡されたりしますw

朝車のフロントガラス溶かすの面倒ですよね。
親が時々お湯をかけてますw 早く暖かくなるといいですよね^^
手洗いうがい大事ですよね、風邪引いてダウンとか嫌ですしね^^
アバター
2017/01/26 22:53
今晩は!
巡回中です〜
駆け足です^^;

今週末も土日バイトですw
アバター
2017/01/26 22:33
こんばんは~(*´∀`*)
そうでしたか、辛い時はあんまり無理なさらないで下さいね^^

黒ガチャ、昨日フリマを覗いてみたら既に出回ってたので私も出品しました♪
ガチャって解禁日過ぎちゃうと需要ないのか、応募来なくなっちゃうので今のうちに^^;
うんうん、今回の白ガチャも可愛いですよね(´∀`●)
スマホ版、きせかえはアプリのほうが楽ですね~。慣れの問題なのかもですが(^_^;)
そうなんですね、文字の大きさとか色とか、そういう機能は残しておいてほしいですよね;;

私も凹みますね~、ブロック゚(゚´Д`゚)゚
何でブロックされたのか、理由が分かればまだいいんですけどね~。
こちらが悪かったら謝るべきだし、向こうが悪いのなら気にしなくていいし……。
ネットは匿名でいろいろ言えちゃうのが利点でもあり、欠点でもありって感じですね^^;

足跡消さないのは嫌がらせだーっ、ていうのはホント怖かったです;;
他にも同じことを書かれた人がいたらしく、通報もされたらしいですが^^;
足跡消されるのが苦手、っていうのは分かるんですけど、逆は初めてでびっくりしました(>□<;
私も気にしてないので、同じく消されても多分気付かないですw

ホント、寒くて足が冷えます~;; そして暖かい所から動きたくなくなりますw
フロントガラス大変なことになりますよね(>□<;
お鍋にぬるま湯を入れて融かしてます^^;
アバター
2017/01/26 22:01
こんばんは。昼間は少し暖かくなりました。あと1日で週末~ううう
アバター
2017/01/26 18:04
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
今日も寒かったねー。
今日はお茶の仕事で一日外でした。
とても寒かった。

今は家です。
彼女が晩御飯作ってます。
今日はクリームシチューとオムライスです。

みーあは何食べるの?
今日は寒いしお風呂どうしようかな~。
冬は僕は実家にいたときは一日おきに入ってたんだけど、彼女と子供と一緒に住むようになってからは
毎日入らされてます。結構めんどくさい。^^

彼女も働いているので家事も半々で、結構疲れます。子供の世話もみなければいけないし。
最近自分の時間がありません。でもまぁ、幸せだからいいのです。

みーあは今日は仕事だったのですか?
空港で仕事ってなんかかっこいいよね。^^
素敵です。

新しい彼はどんな人?
何の仕事してるの?

いい人だといいね。
じゃぁ、また来るね。^^
ばいばい。

            お兄ちゃんでした。
アバター
2017/01/26 06:55
おはようございます^^寒くて凍えそうーーー^^;
アバター
2017/01/25 22:48
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日もさっきまでジムに行ってきた♪
夜のジムは仕事帰りの人や、スポーツ少年が多いよ〜
なんかお腹がすいてしまった・・私も甘いものが食べたいー><

今日も1日お疲れさまでした!
毎朝寒いけど暖かくして風邪ひかないようにね٩( 'ω' )و
アバター
2017/01/25 20:49
ブルーラグーンっていう飲み物なんだけど全部飲みきったよ♪

本に載ってたベーグルのおいしいカフェに行ってきたよ!
コーヒーミルクがおいしかった(*´ω`*)
アバター
2017/01/25 17:01
こんにちは^^乾燥大敵!うがい手洗い実行中です(#^^#)
今年は恵方巻お寿司屋さんに予約しました~
アバター
2017/01/25 12:34
こんにちは^^

岩盤浴は、タオルではなくて専用の服みたいなものが渡されますよね。
基本的に男女一緒ですが、場所によっては女性専用のエリアもあります。
サウナより心地よく入れると思いますよ^^

既婚者の男性は奥様がお返しを用意する事が多いかもですね。
未婚の男性は自分で買うと思うので人によるかもですが^^;
私は本命と義理って差がわかりません・・・w
値段、気合が違うのでしょうか? 多分、私義理しか貰ってないかもww

自分チョコいいですよね、最近はデザイン、箱もステキなデザインのものが多くて。
自分用に買っても楽しめそうですよね^^

こちらも雪はまだ降ってないですが、風が冷たいです><
寒いのが苦手なので外でる勇気が必要ですw

風邪などひかぬように暖かくして過ごしてくださいね^^
アバター
2017/01/24 21:02
寒いねーーー><こごえるーーー><
ショックのブログ・・・・・・・ショックだよねーー><
終了とか・・・・・・怖いねーーー><
アバター
2017/01/24 12:32
みーあちゃん、こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
元気にしてるかい?
もう今日は仕事終わったのかな?

お兄ちゃんはリフトの講習です。
しんどいです。

フィッシュかつは、この辺では見ないね。
美味しいの?

今日も寒いです。雪がちらついてます。
新しい男友達ができたんだね?
どんな人?
優しい人かな?
みーあと気が合う人ならいいね。
もうでーともしてるんだね。

頑張れ!
じゃ、また夜にでも来るね。
ばいばい。
アバター
2017/01/24 10:12
おはようございます☆
心身共にお疲れなのですね。
みーあさんがいろいろ悩んでおられることを知らず、先日能天気なコメントをしてしまって申し訳ないです>_<
もし気を悪くされていたらごめんなさい。

お返事はいつでも構いません。
元気なみーあさんを待ってますので、ゆっくり休んでくださいね。

寒い日が続いてます。精神的に参っていると体調も崩しやすいと思いますし、ご自愛ください。
アバター
2017/01/23 23:20
こんばんは(o´ω`o)ノ))
巡回中です〜
最近風が強いせいか、くしゃみが止まりませんw
花粉かな〜
アバター
2017/01/23 23:06
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

悩むことがあるときは…なんか続いちゃうよね…
気にしないでおこうとか思っても心のどこかでモヤモヤしてたりとか…小さいことが気になっちゃったりとか…分かるな〜(๑´ω`๑)
でも悪いことばかりは続かないと思うから、ふとしたことがきっかけで気持ちが切り替わるといいね♪

ニコタものんびりマイペースで今週もよろしくね!
みーあさんに明日も明後日もよい日が来ますように(*´ᗨ`*)
アバター
2017/01/23 21:54
カフェで見た目で選んだブルーハワイみたいなジュースがイマイチだった(*´ω`*)
アバター
2017/01/22 22:54
こんばんはーー^^やっと体調が良くなりましたーー^^
アバター
2017/01/22 22:42
今日はたまっていたDVDを見ながら一日中不健康に過ごしていました(´・ω・`)
アバター
2017/01/22 22:31
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
楽しい連休だったかな?

私はパスタとピザの食べ放題に行ってきてお腹いっぱい〜
何種類食べたろう…怖い怖い〜><
寒くなると何でこんなにカロリーの高いものが食べたくなるのだろう…
っっていうか、最近食べることくらいしか楽しみが無いような・・
まだお正月から間もないのに…ゆっくり休みたい〜
アバター
2017/01/22 19:41
マジックソープってゆうすっごいスベスベになるボディソープ買ったよ(๑^ ^๑)/
アバター
2017/01/22 19:22
今晩は〜
全豪オープンどうなる事やら^^;

土日はバイト三昧でしたw
みーあさんは、楽しめましたか?
アバター
2017/01/22 18:39
こんばんは。今日は雑用&仕事で忙しい一日でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/21 21:55
こんばんわ✿寒い週末です~
風邪に気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2017/01/21 16:48
こんばんは♪
ありがとうございます^^ 今回の白ガチャ、赤と黒で構成されてて好みでした♪

基本的にパソコンからお返事してるんですけど、スマホの方が軽いので
マイページの伝言板にお邪魔する時はスマホでやってます^^
ニコッとスマホのアップデートで、ブラウザからきせかえが出来るようになるみたいですね!
今出てるアプリより使い勝手が良いといいな~♪

自分がどんな人を嫌いかをわざわざ書く人、私も見たことあります^^;
そんなことしてたら、「関わらないようにしよう」って思われて皆近づかなくなるのに;;
チャットの強要って違反行為……というか常識的に考えてアウトですよね。
マイページへ追いかけて来てまで……。気持ち悪いですね^^;
うんうん、嫌がられてることにも、やられた方がどんな気持ちになったかにも気付けないみたいですね;;
あてつけとか逆ギレブロックとか、やってることが幼稚すぎますし(・_・;)

私はブログ広場から訪問して記事を読んで、マイページへ戻ってきたら
「足跡を消さないのは嫌がらせか?」って書かれたことがありました。
そんなつもりは一切なく、すぐに消しましたが怖かったです;;
足跡は消す消さないで結構トラブルになるみたいですね(>д<;)

そうですか! 良かったです、安心しました^^
周りからも、「考えすぎだよ」って言われることが結構あります^^;
なので、あんまり深く考え込まないようにします(*^_^*)

こちらも先週の土日に降ったきりですね~。
でも23日に雪マーク出てたので、しばらく寒さと雪には警戒しないとです^^;
インフルもまだまだ注意しないとだし、冬は体調崩しやすいので気をつけます^^
連投、全然大丈夫ですよー!(*´∀`*)
アバター
2017/01/21 13:46
強風でお洗濯ものが吹き飛んでしまいそうです( +o+)三
天気が良いので、今日もお散歩します。
アバター
2017/01/21 12:28
こんにちは^^今朝は北風ピープーですが、日差しがあるのでマシな気がします^^;
今週もお疲れ様でした~
アバター
2017/01/21 11:43
こんにちは^^朝から強い北風。予報は10℃。
体感温度は絶対マイナスだわ って大袈裟かしら^^;

「美味しい~♪」という言葉があると励みになるので、
そこは家族。言っていただきましょう~(*´艸`)
アバター
2017/01/21 11:32
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
寒い日が続いてますね>_< でも今日もお天気は良さそうです^^

白ガチャ、ほぼ好みでした……! 赤と黒!!
今回は目玉はどうしても欲しいほどではなく、でも衣装そろえたい! とメインとサブで複数回しました。
するとサブで目玉二つw いらないときに出る(←) しかもお店アイテムがもらえない目玉^^;
サブと言ってもメインより登録は古いし、そこそこアイテムも持っているので(弟から譲ってもらったアカ)初心者っぽいというわけではないのですが……^^;
あと帯とレッグウォーマーが欲しいところですが、そろそろダブりが怖くなったのでフリマ待ちですw

そちらにもイオンモールができるのですね!! 楽しみですね^^
みーあさんの好みのお店がたくさん入るといいですね♪

いわゆるカラーフォーマルというものでしょうか。 axesにも少しありますよね。
ドレスは持っていないですけど、和服では一通りそろえてあります。留袖、色留袖、付下げ、訪問着、振袖など。
洋服ではブラックのパンツスーツを一着持っているのでそれでオールマイティですw
黒のスーツと言っても喪服っぽい感じではなく(喪服としても使えますが)綺麗めな生地とデザインなので、インナーのブラウス等をうまく合わせれば華やかな場所でも着られます^^(従姉妹の結婚式でも着ました^^)
バッグ見ていただいてありがとうございます^^ 素敵ですよね!
みーあさんはピンクと白の可愛い配色も似合いそうなイメージです^^

そういえば妖精がテーマなのに羽はなかったですね。今妖精が出たら春には出ないのかなあ。確かいつもイースターの時期が妖精だったのかな。
でも今回の蝶のアイテムとか綺麗ですよね♪
みーあさんはどれか購入されたのでしょうか^^






アバター
2017/01/20 23:58
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

クレープ&ジェラートいいな〜!3種類って贅沢だー!!
寒くなると美味しいスイーツがいっぱい出てくるし…食べたくなっちゃうよね♪
カロリーを蓄えるため?? (*´艸`*)  春になってからダイエットしようかな…

明日は楽しみだね♪どこに行くのかな?

私は明日は仕事で新しい担当の方に合うので私もちょっと緊張…してない…
緊張感がいつも足りないの…〜(´ー`〜)

明後日は休めそうだよ♪お互い楽しい週末になりますようにだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/01/20 22:20
こんばんはーー^^今日は雪が降りましたよーー^^;
アバター
2017/01/20 21:58
こんばんは(*˘︶˘*)お疲れ様☆

いつの間にかHOTのペットボトルお茶500mlになってたのね 今日まで知らなかった。。。。

忘年会とか無いのいいですね♪ ちょっぴり羨ましい
ジェネレーションギャップで なかなか飲み会もつらいものがあったり。。。

お料理かぁ 私も得意になりたいです♪
パン作るのは好きです(* ̄∇ ̄*)エヘ
アバター
2017/01/20 20:08
今日は雪予報だったけどなんとかほとんど降らずに乗り切れたよ♪
そっちは降った??
アバター
2017/01/20 19:59
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。^^

そうか、料理頑張ってるんだね。^^
近い将来、作ってあげる人ができるといいね。

調剤事務の資格持ってるんだね。
その仕事があるといいんだけどね。
座り仕事でしんどくないし、冷暖房は効いてるし、落ち着いた環境で仕事できるからね。
常にネットとかでも探してたらいいんじゃない?
いいのがあったらすぐ応募できるように。

今日は京都は雪がゆったり雨が降ったりでした。
なかなか寒かったよ。

昨日は彼女の子供がひと悶着起こして、厳しくしかったのです。
なかなか骨の折れる子供で疲れます。

今日もお茶の仕事でした。
明日からフォークリフトの再講習です。
また4日間行かなければなりません。
めんどくさいです。

今日は、彼女の子供はおばぁちゃんとこに泊まりに行ってます。
彼女と二人きりの夜です。
今、お兄ちゃんはニコでこの文章を打ってます。彼女はキッチンで今日の晩御飯のとんかつ
を揚げています。
静かな夜です。
落ち着きます。

では、晩御飯の用意ができたので、この辺で。
また来るね。^^

ばいばい。

アバター
2017/01/19 22:56
今晩は♪
巡回中です❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
明日は雪降るのかな〜
どうなんかな〜
はっきりして欲しいわw

自転車乗りましょう!w
アバター
2017/01/19 21:01
こんばんは^^

月限定アイテムは、保留にしておくと忘れちゃうことが多々あります^^;
お知らせクリックしないまま、置いているのですね、メモメモφ(・ω・ )
私も自分なりに工夫して、買い忘れに注意してみようと思います^^

バレンタインはお休みだと楽かもですね^^
職場行かなければ、渡さなくても平気ですしね。
えー、お返しチロルチョコですか^^;
結構ちゃんとお返しする男性もいると思うので、もう少しアレかも。
昔は3倍返しとか言われてましたしねw

2月は寒いですよね。雪は降らないで欲しいです><
暑がりなのですか、それだと夏よりは我慢できるかもですね^^
部屋を暖かくしていれば冬乗り切れますしね^^

女性で料理苦手でも引かれないとは思いますよ。
でも、料理が上手なほうが嬉しいのはあるかもですね^^
是非、この調子で料理頑張ってくださいね^^
アバター
2017/01/19 18:56
みあち、こんばんは(o´ω`o)ノ))
毎日寒いねー><
この前の週末にドカ雪が降って、未だに雪がめっちゃ残ってるよ…(´ºωº`)うちの方雪国じゃないのに…

大晦日と元旦に休みが珍しいとか…大変だね><年末年始くらい家でのんびりしたいよね~。我が家は元旦と2日は家族全員お休みだったよ!!
確かに正月早々人混みには行きたくないかも…(笑)みあちのお友達に同感←うちがいつも初詣に行く神社は全然人こないからいいよb地元の人しか来ないの(笑)でも、伊勢神宮系列?のちゃんとした神社らしい…。
節分かぁ~。恵方巻き食べたことないんだよね~。それ言うと父親が「どっかの一地方がやってただけやろ、うちはそんな文化ない」とか言われて終了だよ…(´ºωº`)めんどくさい…。
豆まきはねー、子供の頃はしてたよ!!兄ちゃんが鬼役で、ぷちと弟と妹が豆を投げまくるという(笑)んでも小学校の間くらいだけだったかな~。小学校の高学年か中学くらいの頃は、妹がやるのに付き合ってたって感じ( ̄▽ ̄;)妹、年離れてるから^^;
あー片付けね…親がしてくれてたなぁ。前に、豆が勿体ないからか、片付けが面倒だからか、おつまみの豆菓子が小袋に入ってるやつを代わりに投げたことあるよ(´ºωº`)←

おー!そうなんや!!ブッシュドノエルってロールケーキにクリーム塗りたくったやつなのか…!絶対美味しいね!!

そうそう!昔観てたドラマに出てて、あの子かぁ!!ってくらい印象が違うよ…!黒髪はカッコイイ✧‧˚

確かに、10代みたいに好きだけじゃ付き合えないもんねぇ。無職とか論外だよね…(´ºωº`)余計難しくなってきちゃうね><ぷちなんて10代でまともに付き合ったりしたことないのに、もう難易度上がりまくりじゃん∑(笑)
そう…かなぁ…。ん~。ぷち、フツーに男友達として出会った男友達しかいないからよく分かんない←難しい!!!
最近、進展あったのかな??

アバター
2017/01/19 00:09
DJ.KOOみたいな人髪型も金髪に剃り込んでるとことロン毛なとこがあってそっくりだったw
服装も毛皮とか着て裾が広がったパンツ履いててDJ.KOOリスペクトしてそうだったしw
ちょうどその時コンビニの放送で不審な人物を見かけたら110番通報または警備会社に通報することがありますとか言ってたから通報されないかドキドキしてたwww

サンチュは焼肉を野菜で巻いたやつだよ♪
アバター
2017/01/18 21:22
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
新アイテムかわいいのいっぱいだね〜
とりあえず背景だけ買ったけど…明日白ガチャ回しちゃうだろうからPコどうしよう…

この前の続き…ハーゲンダッツはバニラ系が好きかな〜
クッキー&クリームとかマカデミアナッツも好き!…っって、どれもカロリーが高そうだ〜><
どの味も好きなんだけどねw
ハーゲンダッツは自分一人で食べるときにミニカップで!
みんなで食べるときはお買い得?な大きいサイズのレディボーデンを買ってるよ(*´艸`*)
レディボーデンも美味しい!!
こんな話してるとまた食べたくなっちゃう〜┐(´-`)┌
アバター
2017/01/18 17:46
みーあちゃん、こんばんは。^^
お仕事終わって帰ってきました。
お茶の仕事です。
でも今行ってるお茶農家の仕事は、2月いっぱいくらいで辞めることになりました。
前の会社のほうが待遇が良いのでパートで戻ることにしたのです。
もちろん、彼女のお母さんとこのお茶の仕事は、パートの仕事を時々休みながら
することになりました。前の会社が了承してくれたのです。^^

今日は午前中用事があって朝の10時からの仕事でした。
みーあは最近は仕事頑張ってるかい?
どうだい?
今の職場での正社員は魅力ないんだね。
だったら同じような職種で、パートの仕事を変えてみるのもいいかもしれないよ。
すぐに慣れると思うよ。^^

料理に目覚めたのかい?
みーあは料理が苦手なのか。
今はどうか知らないけど、男の心をつかむのはおいしい料理みたいだよ。^^
あはは。

頑張ってね。

今、彼女は、子供を公文式に連れてって一人で、ゆっくりしているので来てみました。^^
この後、彼女の子供は卓球教室に行きます。21時まであります。

彼女との楽しい会話のひと時は、子供が寝た後の1時間位と、朝子供が起きる前の30分くらいです。
子供はいつもテンション高いのでつかれます。あはは。
なかなか注意力がなく、自由奔放なので起こることも多くゆっくりできません。
そんな感じで毎日過ぎていきます。
昨日から、勉強が遅れている彼女の子供にドリルで勉強も教えています。
なかなか大変です。はっきり言って、聞いてばかりで自分で考えようとしないあほです。
先が思いやられます><

じゃぁ、また来るね。これから、自分の勉強と、子供の卓球教室の送り迎え、お風呂掃除、
など家の用事をしないといけないので。
今日はドリルはしません。

じゃぁ、またね。
風邪ひかないようにね。寒いからね。^^
アバター
2017/01/18 17:19
こんにちは^^時期米大統領さん何かとお騒がせですね!支持率過去最低とか^^;
↑おお!お料理に目覚めましたか!手際は慣れですよ^^
アバター
2017/01/18 13:24
みーあちゃん、こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
今日は仕事終わったかい?
お兄ちゃんは短期バイトが終わり、今はお茶の仕事をしています。
なかなか休みがあまりとれず、疲れが出てきたお兄ちゃんです。
この前の雪は京都はすごかったです。
車を運転していたら、前が見えないくらいでした。
寒さも半端なかったね。
でもあれが今年一番の寒さのような気がします。

雪の降った日に占いにいってきました。
よく当たると京都では評判の占い師です。
何を占ってきたのか?
それは秘密です。
言ったらなんか運が逃げそうで。

最近あまり休んでないので、疲れが見えてきたお兄ちゃんです。
2、3日ゆっくり休みたいです。
休みの日も用事がたくさんあってゆっくりできていません。

じゃ、また来るね。
風邪引かないようにね。
あっ、恵方巻、お兄ちゃんもセブンで注文することにしました。

アバター
2017/01/18 10:07
おはようございます☆
今朝は外は氷点下。。。寒いです>_<
先週末あたり、あちこち雪で大変そうでしたが、こちらは降らなかったんですよ~w
もしかすると少しチラつくくらいはしたのかもしれませんが。。。(引きこもりだったのでわかりませんw)

昨日はイオンモールに行ってきました。いいお天気でよかったです^^
そして和柄の衣類や雑貨を扱っているお店ですごく素敵な鞄を見つけてしまいました!
和服で初詣に行ったとお話ししましたが、実はバッグがなくて困ったんです^^; 一応、昔買った和風のバッグはあるのですが、安物(←)で見栄えが悪かったんですよね。。。それで着物に合うちゃんとしたバッグが欲しいと最近思っていて。。。
見つけたのは、和装用ではなく、普段使いできるデザインでした。和装用だと和服の時しか使わないので結局仕舞い込んでしまうことになりそうですけど、これだと普段から使えるというのがすごく魅力的で。
赤と黒の配色に、桜の刺繍が入っているんです。一目ぼれでした^^ 
調べたらありました。これです!これのエンジです。
http://www.ryugi-onlineshop.jp/fs/ryugi/Bag/0200352
春になったら着物で京都に行こうかって母と話してます♪

お兄様まだすっきり治っていなかったのですね。でももう完治しておられるかな。
お食事は行けたのですね。良かったです^^ 
うちはどうなるのかなあw
当日は父は用事があるみたいで、弟も仕事はちょうど休みなのですがやはり用事があるらしく、少し先になりそうですw

まだ1月半ばですがもう1月限定の第四弾なのですね。
昨年は季節ものの出るタイミングが遅かった感じでしたが今年は早めにしたのでしょうかw
そして2月は、今年はゴシックアイテム出るのかなあ。
ゴシックでなくても、バレンタインアイテムはいつも可愛いので楽しみですね^^
  
アバター
2017/01/17 22:56
こんばんは^^

恵方巻き、最近は色々な種類がありますよね^^
セブンの恵方巻きですか、今度行ったらみてみますね^^

義理チョコ配るのも大変ですよね^^; 5000円以上は大きな出費ですね><
でも、お返しできっといい思いが出来ると・・・。

最近寒い日が続きますよね^^;
早く暖かくなってくれるといいのですが、まだ2月がありますしね。。
もう少し寒いのは我慢が必要ですね^^

↑料理慣れもあると思うので、頑張ってくださいね^^
(私は料理まったく出来ませんw)
アバター
2017/01/17 22:45
楽しみにしてましょう(´;ω;`)
アバター
2017/01/17 22:35
ありがとうございます!
妖精コーデ可愛い♡
アバター
2017/01/17 22:22
こんばんはー!
ツムツム、キャラがデフォルメされてて可愛いですよね♪
指でなぞるだけなので操作は簡単なんですが、しばらくやってると単調で飽きが来ちゃって;;
逆に、ハマるといつまでもやっていたくなります(`・ω・´)

人が嫌がること言う人、結構いますよね ε-(ーдー)
そういう人に限って、自分が何か言われると逆ギレすることもしばしば……゚(゚´Д`゚)゚
そんな人間にはなるまいと思って行動してはいるんですけど、リアルでもネットでも、
「私のさっきの言い方、あの人不快に思ってないかなぁ」って考えることも結構あります;;

立体で高画質でも、操作しにくかったらゲームとしてどうなのーって思っちゃいますね(>д<;)
そうそう、やっぱりストーリーしっかりしてないと進める気になれないし、
アクションとかも苦手なので、RPGみたいにコマンド選択でのんびり遊べるゲームが好きです♪

雪、こちらも降りました-! ちょっとだけ積もってました ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
同じく滅多に降らないのに、昨日まで庭の鉢植えとかに残ってて……。
天気予報では20日も雪マーク出てたので、また降るのかなーって;;
みーあさんも体調にはお気を付けくださいね!
アバター
2017/01/17 21:36
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
巡回中です!
久々に自転車に乗ったら軽く筋肉痛になってますw
アバター
2017/01/17 20:37
こんばんはーー^^ようやく風邪症状がおさまってきましたーー^^;
アバター
2017/01/17 18:05
なんか買わせようと必死なのか一度閲覧した商品まで安くなるとメール来るよ!w
すごくない!?

今日は焼き肉屋さんのくじでサンチュが3つも当たったよ♪
アバター
2017/01/16 20:15
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日も朝から雪だったよ〜
一昨日ニコタしながら寝落ちしちゃって気付いたら夜の2時…><
暖房入れてたけど体冷えまくりだったよ・・

ジムは通ってるってほどじゃなくて 気が向いたときに行くくらい…市の施設だよ〜
筋肉痛は大丈夫でした!自分で思ってるほど運動してなかったのかな┐(´-`)┌

腰痛は辛いよねヽ(´- `;) 私も子どもの頃から腰痛持ちです・・
私は小学生の時スイミングで平泳ぎのやり過ぎのような気がする・・平泳ぎは腰に負担がかかるらしい…っって勝手に思ってるんだけど〜(ノ´ᗨ`*)

甘いものこれじゃない感…めーーっちゃ分かる〜!!
カロリー控えめのスイーツはもの足りないのよね〜冬でもハーゲンダッツが食べたーい!笑
今週も楽しくよろしくね♪
アバター
2017/01/15 21:54
こんばんはーー^^鼻水が止まらずヤバイでーーす^^;
アバター
2017/01/15 19:00
寒いですね。朝起きれません...
明日の通勤時間は雪降らないといいな(((+_+)))
アバター
2017/01/15 17:54
こんばんは。今日は冷蔵庫の底のような寒さでした。お体には気を付けてください。今週もよろしくです。
アバター
2017/01/15 04:08
みあちゃんおはよ(๑^ ^๑)/
早く起きたら欲しかった商品が安くなってるってメール来ててビームスのコートとベージュのスリッポン買ったよ♪
アバター
2017/01/15 00:26
ですよね、交換者様に言われて、ん?って思いました
アバター
2017/01/14 23:40
こんばんわ✿寒いと思ったら外は雪化粧していました。
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2017/01/14 22:08
今晩は!
巡回中✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2017/01/14 19:21
みーあちゃん、こんばんは。^^
元気ですか?

今日は寒かったですね。こちらは雪が降ってました。
積りはしませんでしたが。
風が強くとても寒い日でした。

今日で短期バイト終わりました。
センター内を歩き回って足が棒のようです。
痛い!

今日はみーあは仕事だったのかな?

明日はお兄ちゃんは休みです。
受験生の人は試験だね。僕も学生の頃受けたよぉー。
あまりいい点数ではなかったのを思い出しました。^^
センター試験は結構難しいんだよ。
今日は彼女は夜から中学の同窓会で出かけてます。
子供はおばあちゃんとこに泊まりにいっており、僕一人です。
静かな雪の夜を味わっています。
空気清浄機の音だけがしています。

では、夜中、彼女を迎えに行かないといけないのでひと眠りしますね。^^
また来ます。風邪ひかないようにね。
おやすみ。^^
アバター
2017/01/13 22:57
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

明日明後日はうちの方は雪のよう・・
センター試験と雪はいつもかぶっちゃうのね・・受験生大変だ〜
私はセンター試験受けてないんだけどね(ノ´ᗨ`*)

最近運動不足だったんで私は仕事終わってからジムに行ってきたよ〜
なんか頑張りすぎてしまって…すでに筋肉痛の予感…(๑•﹏•)

みーあさんはエステに行ってきたのね♪
明日はお休み取れるのかな?
嫌なことは美味しいもの食べてゆっくり寝て忘れよう٩( 'ω' )و
アバター
2017/01/13 22:37
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆菜の花が売っていました春が待ち遠しい♪
バレンタイン もうそろそらかなぁと
今年もお気に入りの自分チョコを買いに行けたらいいなと

うちの職場はバレンタインの習慣ないので気楽ですw
アバター
2017/01/13 22:16
こんばんは。今日は昼間少し雪が舞いました。土日はどうかなあ・・。よい週末を!
アバター
2017/01/13 19:19
こんばんわ^^週末は寒くなりそうですね!既に外が冷蔵庫のようです^^;
今週もお疲れ様でした~
↑大正ロマン風のコーデ可愛い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.