Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって花札シリーズ「藤にホトトギス」

なんちゃって花札シリーズ『藤にホトトギス』(九官鳥だけど…。)

もらったステキコーデ♪:19

書いても書いても、ブログが消える…。
3度目の正直

アバター
2017/01/13 23:46
アミさん

これ、ものすごい長い記事書いてフリーズして消えて、
もう一度読み込んだら、書けたので、
頑張って書いて、投稿ボタン押したら
「ログインしてください」
って異次元の彼方に消えたの…。
さすがに3度目はもう、書く気力がなくなっちゃった…。

見ての通り、九官鳥です。
私なんかの所持品ではなんちゃってが精一杯です。
雰囲気だけお楽しみください。(笑)
アバター
2017/01/13 23:16
あらあら~三度目は大丈夫だったようね~
ほととぎすってこんなんだっけ?って思っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
九官鳥が代理だったのね(*ღ´x`ღ*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.