Nicotto Town



4DX3D

新作映画バイオハザードを見てきました。
しかも3Dの4DXで☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

ホントにアトラクションに乗ってるような感覚でした(°0°)!!

ユナイテッドシネマの会員デーだったので
2400円で見られたのが幸せでしたw

アバター
2017/01/28 09:32
ひーこさん、おはようございます。

昨日はこちらはすごい風でした。
まさか、春一番じゃないですよね(^^;)

今朝はちょっと暖かいでしょうか?
でも、また寒くなるらしいですね。
三寒四温?
まだまだ、寒い日の方が多いですけれどね(笑)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/01/26 21:20
ひーこさん、こんばんは。

最近、手荒れが気になってきました・・・
お仕事柄、頻繁に手を洗うし、お家では洗い物、どうしてもお湯にしてしまいます。
お水だと、冷たい、ではなくて、「痛い」ですもの(>_<)
冬は好きな季節ですけれど、これが試練ですね(^^;)

アバター
2017/01/25 21:50
ひーこさん、こんばんは。

今週もなんとか折り返し点を越えました(^^;)
週の前半は長いです(笑)

ここのところ、雨が降ることもないんですけれど、その分乾燥してます。
この冬はこれまで割と雨(場合によっては雪)が多くて、あまり乾燥に気を使わなくてよかったのですけれど、そろそろ・・・
うっかりしてるとすぐにカサカサになってしまうので、気をつけたいと思います。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますから・・・(^^;)
アバター
2017/01/24 21:09
ひーこさん、こんばんは。

今朝は梅が咲き始めているのを見つけました。
白梅。
まだちょっと早い気がします・・・(^^;)
そう考えると、この冬は暖冬なのでしょうか?
・・・そうは思えないんですけれど(笑)

淹れたコーヒーも、冷めるのが早いです。
ただ、少しずつですけれど日は長くなってきていますね。
アバター
2017/01/23 22:03
ひーこさん、こんばんは。

1週間で一番長く感じられる月曜日。
無事に終わりました♪
いえ、無事に、ではないかな?
朝、職場で段ボールまとめてたら、右手の小指切っちゃいました(>_<)
寒いので、手も冷えていましたからあまり痛いと感じなかったんですよね。
でも、見たら血が出てて・・・
慌ててカットバン貼りました。
段ボールって、意外に切れるんですよね。
今日のやっちゃいました、です・・・(T_T)

・・・私みたいなドジ踏まないように、どうぞお気をつけくださいませ(^^;)
アバター
2017/01/22 09:47
ひーこさん、おはようございます。

ステキとお水のお届けに伺いました♥
もしリアだったら、「氷のお届け」になっちゃいそうですよね(^^;)

昨日、コンビニでは節分と一緒にバレンタインのキャンペーンも始まってました。
節分が先ですから、まだバレンタインはその陰に隠れてひっそりと、という感じでしたけれど(^^;)
きっと、今度はおひな様が出てきますよね、すぐに(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/21 20:36
こんばんは。

こちらこそ、よろしくお願いします♥

昨日は大寒だったそうです。
(完全にノーマークで、職場でカレンダー見て気づきました(^^;)。)
朝の挨拶も、いつの間にか「毎日寒いですね。」になっちゃってます(笑)

今日は久しぶりの土曜日のお休み、年末にできなかったので、両親のお墓の大掃除に行ってきました。
天気予報でも、今日は雨(雪?)の心配はナシ(^^)v
昨年(いえ、一昨年というべきかな?)は朝一番のバスで行ったら、花器のお水が凍っていて枯れたお花が取れないで苦労したので、今回は9時半のバスで。
この時間なら大丈夫♪
きれいにしてきました(^^)v
気になっていたので、ちょっとほっとしました。
アバター
2017/01/18 22:46
ぽろんたん。
今度は「この世界の片隅に」を見に行く予定です(ノ´∀`*)
お勧めかも♪
アバター
2017/01/18 17:03
コメントありがとうございました。
最近、とゆーかここ何年か映画館行ってません。
ニコタの人と話してると観たくなっちゃいます。
アバター
2017/01/16 18:11
みかんたん。

普通の日に見ると3300円ぐらいするお( ̄◇ ̄;)

レディースデーがお勧めです。
アバター
2017/01/16 13:14
すごいなぁ。観てみたいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.