Nicotto Town



ええええええ姉さん&応え





今日なんか姉さんがー(




姉「ねーちょっと聞いてまじ」

「んー?」


姉「今日盗撮されたっ」



















!?(゚д゚)




「え、なんでどこで。」


姉「おばあちゃん家の横の銭湯と駐車場の間の道でっ」


姉「なんか歩いてたら前かがみの人が後ろで……」




(以下略)




姉「まじこわかったわーてかどうしよう、 このパンツお気に入りだったのに」



「そっちじゃないでしょ!? 通報するべきだって。」


姉「えーまあ。」


「のさば…のさばらせていいのか!(?」


姉(スルー)








えーそれでいいのか…


















こたえ<





せーかいは21でしたー






正解はいたよー(


クロアさんでしたー


おめでとーございますー(



えーしょーひんどうしようかー

アバター
2009/09/24 21:59
勝負パンツじゃない?
アバター
2009/09/23 22:04
のれんちゃ)不細工なのにってww

でもさー女の服装がいけなぃんだとおもいます。
ついでに電車で化粧スンナ
アバター
2009/09/23 22:01

そっちなんだwwwwww

みるくも01回、公園で後ろから抱きつかれたことあうー;

犯人がつかまってー、

その人、いがいとかっこよかったんだけど(



アバター
2009/09/23 21:45
パンツの柄とか^q^


うn。ごめんね。嘘だよ(ノ∀;*)
アバター
2009/09/23 21:18
うむwww

えwwwwwwwww
それはwwww
アバター
2009/09/23 21:18
惜しい!

しかしあれだな。
女のパンツなぞわざわざ見ようとせずとも見れるものだ(・ω・)
アバター
2009/09/23 20:52
のれんちゃん>

うはー…

ひどいなのれんたん。

許せないねー。
でも姉さんこわいっていうわりにだめーじg(ry


てかのれんちゃんひまだよー
アバター
2009/09/23 20:51
俺の妹正面からくるチャリに胸わしずかみされたらしい
そのままオトコは逃げたみたいな
妹泣いて帰ってきてた
・・・ぶさいくなのに←

そーいうのあれよね
ゆるせんよね;A;
アバター
2009/09/23 20:38
とられたのがなんかお気に入りだったらしいデす。
うむ…w
アバター
2009/09/23 20:37
こ、このパンツお気に入りだったのに(゚、゚)!?www
通報とかそっちじゃないんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.