Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!訂正というか

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

この前、飛行機について…書いたのですが…
少々、ちがってました。

航空券がバーコード化されてるのは、正しいのですが・・・

各席に個々に液晶ディスプレイは・・・あの航空会社だから・・・でした。
本日、帰宅の時の会社は…従来型というか、何人かで同じ画面みましょ!なタイプ。

どちらがいいか・・・は・・・。

アバター
2017/01/15 20:10
こっちは国が大きいので、国内線でも主要路線は各座席にiPadミニがある便があります。
もちろん個別画面の便も多いです。
あとそういう個別の画面やiPadミニが無い場合、航空会社のアプリで、WiFiつないで機内エンターテイメントが見れます。
って、これはカンタスの話で、LCCのジェットスターは、事前に別料金でiPad予約してないと使えないです。
ヴァージンは普段乗らないのでわからないけど。

この前パース行ったときは4時間コースなので、当然のようにiPadミニありました。
アバター
2017/01/14 16:14
飛行機も昔と違って快適になったよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/01/14 16:07
ちょうど自分の上あたりにモニターがあると、
一つ前のモニター見なくちゃいけなくて見えにくいですよね~w

ほとんど見ませんがw
アバター
2017/01/14 11:42
新幹線にもTVがあったらな~・・・
まぁ 無くても全然いいけど
アバター
2017/01/14 00:35
むかーし、伊丹福岡をわざわざJAS便を選んで予約してました。安いのと、テレビあるのとで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.