Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ぉお!ニコタ!


ココの住人になってよかったと思った日。



りりゎ
放置民から、復帰して、1年が過ぎました!

お友達もできました


ニコタにゎ
いろんなヒトがいて、いろんな遊び方がある
ひと、それぞれで、
楽しければ、それでいい
誰かに、迷惑をかけなければ、
みんな、それぞれの楽しみ方でいい

りりゎ
楽しく遊んでるよ^^


事務局さんの女の子アバぢゃなくて
社長さんのほぅのニコットさんのブログに
よく、お邪魔してるんだけど

りりゎ
この社長さんの密なファンなの^^

会社のコトをよくブログでお話ししてくださるんだけど
ニコットさんのお話しゎいつも
とても、りりのココロを動かせる
お仕事に対する思いや
社員さんへの思い

とても、とても、好きだなぁって思う


りりにとって
ココが居心地いいのゎ
にこっとタウンが
ニコット社長さんと社員さんの会社が
ステキなところだからなんだと思った^^


あしたも楽しくすごそっと!


にゃん♪

アバター
2017/01/28 10:32
リリちゃん久しぶり( ´∀`)b

会えてうれしいよ~(´;ω;`)(←自分から来たw

友達じゃなくても伝言板、進められる?

ブログ整理してたらリリちゃん専用伝言板あったから、消したくない。大切な思い出が詰まってる…。だから、もう一度復帰してもらえたらうれしいんだ。もちろん私だって支援するよ。

だから。。。ここにごめんね><
アバター
2017/01/16 11:23
こんにちは♪
こちらのブログにコメントすみません。

そうでしたか!
地元の田舎のダ〇ソーだったから種類が少なめだったのだと思います・・・
でも一応、今度そこに行くときは店員さんに聞いてみます♪
本も読めて難しい語句も覚えて一石二鳥な本ですよね(^▽^)

100円!ここ本当重要でした(*´꒳`*)
アバター
2017/01/14 09:50
パチパチパチパチ!(スタンディングオベレーション)
アバター
2017/01/14 00:59
こんばんは。みんなそれぞれの遊び方で、楽しく遊ぶのが一番ですね。私も楽しく遊びます(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.