Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


待雪草 ~スノードロップ~ ガーデンデータ

待雪草 ~スノードロップ~

もらったステキコーデ♪:15

✿「待雪草」のデータ
・総出荷数 108個
・合成使用数 33個
・獲得コイン数 3071コイン
・最大サイズ 2.46cm
・特殊進化収穫数 8
・特殊進化最大サイズ 7.17cm
・花レベル 免許皆伝

待雪草のタネを141個植えて
そのうちの8個がメガ化。
メガ率は、5.7%。

・メガ待雪草(奥手持ち)
・待雪草バスケット(手前持ち)
 が合成できました。

アバター
2017/01/17 21:50
え?サブさんの方がΣ(・ω・ノ)ノ!

関係ないのですね。なるほどwww参考になります^^
アバター
2017/01/17 07:48
✞Rose✞さん
待雪草のメガ率は、個人差はありますが 1月17日現在で
ゆこたんの場合は、【白】のメガ率は4.7%
         【夢空】のメガ率は 0%
と、めちゃくちゃ悪いです。
ところが
サブAの場合は、 【白】のメガ率が9.4%
         【夢空】のメガ率が 20%です。
なんと!レアカラー10個のうちの2個がメガ化して、
すでにメガ合成「待雪草バスケット【夢空】」が完成しています。
サブの【夢空】のレベルはまだ9級です。
(;´◕ω◕.)ゞゆこたんはレアカラーはまだメガ0だというのに…。
この差は一体!?

明らかにレベルとは関係が無いと思われますね。
もしも、あるとすれば、植えた数よりも、出荷した数
つまり、お部屋アイテムなどを合成するよりも
どんどんと収穫して出荷した方がレベルが上がるような気がしています。
アバター
2017/01/14 17:51
メガ率悪いんですね><今20本植えてメガ1ですがやっぱり花レベルあげないと無理なんですかね?(/ー ̄;)
アバター
2017/01/14 09:33
ケイト☆さん
いやいや~ヾ(・ω・‘;)ノ 
100個植えて メガ6つならば、ケイト☆さんのメガ率は6%ですから
ゆこたんや、サブ子ちゃんなんかより、もっとメガ率が良いではないですかw
十分に贅沢ですぞ(*´艸`*)
アバター
2017/01/14 09:20
100植えて6個でしたあ
まだお部屋アイテムやバスケットが出来てません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.