Nicotto Town


まいご活動中!


エクステ付き帽子


もらってきました。

…。

コーデ、めっちゃ難しい気が…。

(--;

アバター
2017/01/15 23:13
ぴよこっこさん

黒や茶系は持ってないんですか?
こないだのピコピコヘアや星乃ヘア(だっけ、おかっぱの方)
とかだったらいけるかも!?
あと、お友達はボリュームのあるヘアで
隠してしまってました。
コーデ広場で研究しようと思います。
アバター
2017/01/15 16:25
黒とか濃い茶系のヘアは持ってないので、
どうしたものかと??|x ・。)⌒
アバター
2017/01/14 14:08
依音さん

元ヘアが見えなくなるヘアカテゴリの
帽子付きの髪型のほうがよかったかもですね。
カラフルヘアには使えないですものね。
アバター
2017/01/14 14:03
アミさん

そうですよね。
500ptは帽子だけで600をエクステ付きに
すればよかったのにね。

茶色はやっぱ、色合わせが大変そうですね。
アバター
2017/01/14 12:32
エクステ付きだと合わせるヘアに悩みますね~
最初は 帽子だけなのかな?と思ったけど・・・
合う色・合わない色 ヘアの長さなどなど
色々考えなきゃですねー
アバター
2017/01/14 11:28
今色々試してきたけど
色が合わないんだよね~
今日はセンター試験なので受験生風に(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

茶色も色々なので合わないのが多いみたいです
カラフルヘアには合わせられないね~帽子だけがよかったりしてね^^;
アバター
2017/01/14 11:05
アミさん

私はキホン黒髪なので、黒の前髪月をもらったのですが
どう仕上げていいかわからないですぅ~。(><)
↑これはキリッとした感じにしようと黒ベースで
コーデしてみました。
でも、帽子の素材はふわふわなので、かわいくもなるかな?と
今のコーデも作ってみました。
後ろ髪の方はもっと難しそうです。
茶色は元の髪との色合わせも必要ですね。
私なんかはヘアスタイル、そんなに持ってないから…。
色が合うかな?(゜-゜;)
アバター
2017/01/14 10:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私も貰ってきました^^

長い髪でも重ねてつけられるけど
コーデは確かに難しいし
今日のコーデに合わないけど付けてみたo(*^▽^*)oあはっ♪

マニッシュなスタイルに仕上げる以外にないですよね~
短いスカートで可愛く・・・もできるね
コーデ考え甲斐があるような気もする・・・
みんながどんなコーデするのか見たいね(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.