Nicotto Town



読んでください(o*。_。)o 

2017年は受験生です(._.)

なので
   INしません!!

ほんの時々するかもって程度です(´・ω・`)
まだ志望校は決まってないんですが
それぐらいの気持ちでいかないとだめだなって思うんです!
勉強は嫌いだけど頭よくなりたいし
みんなに負けたくないし(。-人-。)
1度決めたらやり遂げたい頑固者なので
多分ほんとにINしないです…
あーあすっごい寂しいなあ( TДT)
高校生になったらまた戻ってくると思います!
忘れないでくださいね~(´;ω;`)

(笑)

まあ1年中勉強ってのは無理だと思いますが
できる限り頑張ります(^O^)ゞ

アバター
2017/11/11 13:37
P物2週間に1回プレ//*☆サークルから

メンバー整理やってるけど残しとくからね。
アバター
2017/08/19 21:32
こんばんは♪

がんばってね^^
アバター
2017/08/18 15:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/01/25 14:00
お久しぶりです!
受験が終わって二年ぶりに戻ってきました(^_^;
勉強頑張ってね!応援しています!
アバター
2017/01/22 15:59
頑張って(><*)ノ~~~~~

頑張り屋さんなのね(^ー^)
それだけの意志があれば
きっと大丈夫やよ( ´∀`)

私も3か月後から高校生になれるように
負けずに頑張るね(〃^ー^〃)
アバター
2017/01/14 21:02
がんばってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.