Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


エクステ付帽子前髪(茶)


タウンイベントの特典、
「エクステ付帽子前髪(茶)」をもらってみた。

組み合わせたヘアは、エナジーガール。

……ちょっと、茶色の色味が違うのか
あるいは、エナジーガールがほとんど見えないのか
これならあまり違和感がないなぁ、と。

うーん、いっそ。
違う色のヘアを使った方が楽しいのか???

帽子だけとかヘアだけの方が、
ずっと使い勝手がよくて面白かっただろうなー。

アバター
2017/01/15 07:52
エナジーガールのほうがちょっと薄い+黄味が少ないかな?
でも充分組み合わせられる範囲すね^^
使い方によってはメッシュや光が当たる部分みたいに使えるのかな~。
交換したらいろいろ試してみよっと♪
アバター
2017/01/14 13:47
なるほど。そうやって使うのか。
私も早くゲットしよ〜っと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.