Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


センター試験


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

16日までの課題を必死に頑張っております( ̄▽ ̄;)
冬休みの課題を頑張っていたのでこれが出来ていなかったのは仕方ない…(;´・ω・)
明日はお友達と出かける約束をだいぶ前からしていたので
その約束をすっぽかせないし、なんとか今日中に頑張りたいと思います('-'♡)

わたしはまだセンター試験、受ける年齢でもないし
誰でも受けれるセンター模試を受けるわけでもないのですが、

わたしが尊敬している軽音部の先輩は受けています(´`*)..

うちの学校は割と進学校?なので3年生の9割は恐らく受けていると思いますが、
やっぱり受かってほしいですね。
その先輩はセンターももちろん大事だと思いますが本入試が別の日(これから先)にあって
そっちのほうがやっぱり大事なんだそう。

ん~、入試関連の仕組みは正直理解できてないからよくわかんないけど><;
2年生になったら当然だけどそこらへん理解しとかないと。

冬休み中にあった、冬期講習に参加した時にセンターの過去問を解いてみましたが
完全に1年生でやる内容がそのまま出てきました。(数Ⅰ・Aなので当然ですが。)

特に数Aで悩んでいるわたしは本当に頑張らなきゃですね・・・。

センターを受けた方、今日はお疲れ様でした。明日も頑張ってください(;´∀`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.