Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~白と金~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

振袖縛りコーデも色が限られてきたなあ、とアイテムを眺めて。

振袖の白を持っていないことを発見。
浴衣とか小紋とか訪問着とか打掛なら白を持っているので、
持っているような気になっていただけだった模様。

なので元々購入予定だった「振袖(乱菊」白を購入。
白よりも金が目立つかも。
振袖に合わせて白猫。
白猫だから薄い色のヘアスタイルに。

折りしも寒波来襲。
たいへん寒々しいコーデとなった。
これだけ寒いと手袋もさせるべきだったと後悔。

にしても寒い。
さっき雪がざかざか降ってきて思わずうなった。
明朝は出勤時間早めないと。

アバター
2017/01/23 23:55
>トシraudさま
公現節! そういうのありましたよね!
うち、カトリックなんですが私はあまり熱心ではないのですっかり忘れてましたー!
このブログ書いた次の日の雪はすごかったです。
家の前で10cmくらい積もっていて、
朝の出勤時は新雪をざくざく踏みながらでした。
ちょっと楽しかったけれど。
アバター
2017/01/14 22:59
6日が公現祭でスペインやポルトガルやフランス・・・カトリックのお祭でしたが、そのサンタクロースの原型の聖人さんなコーディネイトかと感じましたw 雪、うらやましいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.