Nicotto Town



ガラケー


 ガラケーの調子が悪くなったので機種変更してきました。

 スマホも検討したけど、やっぱり高い!無理!

 ガラケーは売り場のすみに追いやられて、

 地味なデザインのものしかなくなりましたね。

 これが最後のガラケーになるのかなと思いつつ

 持って帰ってきました。

 ぎりぎりまで大切に使おうと思います。

アバター
2017/01/17 21:14
ちゃか様

選択肢は限られますが、まだ買えました^^
前の機種も我慢すればもうちょっと使えたかもしれないけど、
手に入らなくなる前に買っておいたたほうがいいかなと。

次に買うのはガラホかスマホか。
とにかくもうちょっと安くならないと
スマホに手を出せませんね^^;
アバター
2017/01/17 18:59
まだガラケー買えるんですね。私も今のが
いつまで使えるかなあと、ちょっと不安です^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.