Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新春花札 『梅に鶯』コーデ

新春花札『梅に鶯』コーデ

もらったステキコーデ♪:26

おともだちからのリクエストで

「新春花札 一番勝負 花札コーデを是非やってみてください」

との要望がございましたので

黒ガチャ第46弾の「勝負服」を使って、それぞれのコーデを

ゆこたんなりに再現してみました。

まずは『梅に鶯』から。






アバター
2017/01/16 21:38
まいごさん こんばんは。
まいごさんも、日々、ご家族のお世話と家業に加え、さらに お父さまの介護もあって
本当にお忙しいでしょうに
いつもこまめに訪問してくださり、ニコみせにも拘りを持って取り組まれ
また、“なんちゃってコーデ”もゆこたん、いつも楽しみに拝見させていただいているんですよ。
ゆこたんが、うっかり忘れていたり、見逃していたアイテムを
まいごさんが思いださせてくれることが本当に何度もあって感謝しています。

そうですよね~
ゆこたんも今回の黒ガチャ 新春花札にはかなり落胆しました。
ギミックの召喚アイテムは凄いとは思いましたが
最初に1度出して、見て、それ以来1度も召喚させていないです(●´ω`●)ゞ
コーデも花札とは程遠く 和でも 洋でもない中途半端なものでかなり残念でした。

基本的に花札に関しては、殆ど無知!に等しい知識しか持ち合わせていませんでしたので
まいごさんからこのたび突然ふられましてw(;´Д`)正直、焦りましたww
子どもの頃に、父方の実家に 正月に行ったときに、親戚の人たちと数回ゲームをした程度で
役も何も、ルールすら覚えておりません(*´ェ`*)ゞ
ここは・・・とググって花札の絵柄から作ってみたコーデですから
花札をよくご存じの方には納得がいかないでしょうし
花札をご存じない方にとっては、「なんじゃ こりゃ?」かと思いますが(灬╹ω╹灬)

まだこれが全部ではありませんので
あとは「松に鶴」「鹿に紅葉」「猪鹿蝶」など出してゆきますので
見つけるのも大変かと思いますが ドコ?(゜∀゜Ξ゜Д゜);ドコ?
見てくださると嬉しいです。
アバター
2017/01/16 21:18
昨日は日曜日で父のお世話に実家に行っていたので
帰りが遅くなって、花の水やりにINしたら、
ゆこたんのお姿が目に留まりまして。

黒ガチャへの期待が大きかっただけに
落胆が大きくて、自分でもやってみたけど
アイテムが少ないのでどうにもならなくて…。

「そうだ!ゆこたんなら、きっと素晴らしい
コーデを披露してくださるはず!」
と無茶ぶりをお願いしてしまって、
見事にこたえていただきまして、ありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました。

昨日はコケタものの、けがもなくて、今日も
うっすら雪の積もる中、出勤しました。
アバター
2017/01/15 23:42
あ・・・まいごさん
わざわざ お越しいただき恐縮です。
たった今、最初からコーデ投稿をし直したところです。(*´ェ`*)ゞ
次々に更新していきますので、お時間のある時にご覧いただければ結構ですからね。
お身体の調子が悪い時ですから、どうかご無理なさらずに(*´ー`*)ノ
アバター
2017/01/15 23:39
おぉ!さすが~!
どっかの誰かのしょぼいコーデと大違い~!
私の頭なんて、カモメ載ってたもん…。
(⌒▽⌒)アハハ!
次も楽しみにしています~!
アバター
2017/01/15 07:26
KIKIくん
おはようございます。
そちらは、雪はいかがですか?
こちらは今朝は積雪が5~6cmといったところです。
まだそれほど大した雪ではないのでありがたいと思っています。
それでも、今朝も冷え込みました。うっ…(;・´ω`・)…ブルブル
朝から雪かきして、ひと汗(;^ω^)qかきましたよ。

早く梅の花が咲く季節になってほしいですね。
アバター
2017/01/15 02:25
早く梅の季節になりますように(*´▽`*)寒~い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.