Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


エクステ付き帽子



やっと1つもらえました(◕ ▿ ◕*)

期間中に全部GETできるかなぁ(๑٥◡٥๑)?



待雪草って、スノードロップのことだったんですね!!

昔、好きだったマンガに出てきたのでスノードロップは知ってたのですが、待雪草って同じお花のことだったのですね(p¨q*⋈)

<花言葉>希望、慰め、初恋のため息

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~  初恋のため息、ってなんだかロマンチックですね⋆*

でもネットで待雪草のこと検索したときに、ちらっと見えた花言葉が・・・・

『あなたの死を望みます』

こわっっwww

花言葉って、贈る相手や時と場合によって、色んな意味になるんですね~・・


でも説明読んでみたのですが、待雪草はとっても優しいお花なんだそうです❀

見た目も、まっしろで可憐で可愛らしいですよね(*˘◡˘*)♡


お庭に植えようか悩んだけど、Pコインが少ないのでやめておきましたΣ(ノ∀`*)w
今度コインに余裕ができたら植えようかな。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.