Nicotto Town


まいご活動中!


寒波襲来

昨夜から降り続いた雪が積もっています。気を付けてお出かけください。(仕事行くの嫌だな…)

もらったステキコーデ♪:18

一昨日から、大阪でも珍しく雪が舞っていましたが、
昨夜からの雪で今朝外を見たらうっすらと屋根や道路が
白くなっています。
最近は大阪では雪が降ること自体が珍しくて、
積もるなんてことは4~5年に一回でしょうか!?

ハイ、今日も仕事です。
気を付けて行ってきます。


って、気を付けていったのに、思いっきりコケたんだよぅ~!
朝から、中学生がこけたの見て、気を付けようと思い、
オバちゃんがこけてるの見て、気を付けようと思い、
目の前でバイクが転んだの見て、
どびっくりして、無事でよかったね、
私も気を付けよう!と思ってたのに、カーブで滑り
これはコケよう!と思い無理にジタバタせずコケました。
おかげでけがもなく、無事に仕事して帰ってきました。

雪なので危ないから来なくていいよ、とのことだったし
風邪気味とちょっと寝不足でどうしようかと思って
「天気と体調次第」と返事をしたものの、
休む気満々だったのに、先週行ってない娘が行く気満々で
結局、行きました。
雪もやんでたし、同じ大阪と言っても実家の方はほとんど降らなかったそうです。
父も喜んでくれたし、やっぱり行ってよかったです。

アバター
2017/01/16 19:55
あたくしさん

大阪では珍しく、4日続けて雪がちらちら、昨日と
今日は夜の間に降った雪が積もっていまして…。

ハイ、思いッきし、コケましてん(--;
けがはなかったのですが、さすがに打った足は
チト痛うございます。(^^;

仕事にはいかなきゃならんし、車も危ないし、
歩くにはちょっと遠いし、でいつも通り自転車でした。
アバター
2017/01/16 18:02
まいごさん ご無沙汰していました <(_ _)>

雪~降ったんですね (>_<)
しかも コケちゃったようで。。。
でも ケガがなかったのは 良かったです^_^;

こちらは 雪こそ免れていましたが
やはり空気が ちべたくて
息を吸い込むと 胸が冷たくなります。

私も 雪が降ると 必ずと言っていいほど
コケます (^_^メ)

それに コケないようにと
足元を 踏みしめて歩くので
へんな個所が 筋肉痛に なります (ーー;)
冬将軍も 罪なヤツですよねー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.