Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


待雪草バスケットのミラクル 【待雪草の妖精】 


「待雪草バスケット」(手前持ち)の合成時に
ミラクルモードが発動して
『待雪草の妖精』がおまけに頂けました♪
(∩´∀`)∩ワーイ! ((ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ))パタパタ
待雪草 ~スノードロップ~ の花の妖精さんが
フワフワと浮かんで綺麗ですね~♡♥(。´▽`。)♥♡

【待雪草】のデータ

・総出荷数 74個
・合成使用数 118個
・獲得コイン数 2131コイン
・最大サイズ 2.45cm
・特殊進化収穫数 8
・特殊進化最大サイズ 6.42cm
・花レベル 2級

待雪草のタネを192個植えて
そのうちの8個がメガ化しました。
メガ率は、4.2%とこれまでと比べてもかなり低かったです。

ですが、1回目のきせかえ合成で
「メガ待雪草」(奥手持ち)を合成して、
2回目のきせかえ合成で
「待雪草バスケット」(手前持ち)を合成したところ
初めてのバスケットの合成時にミラクルモードが発動しましたので
これは嬉しいことでした。

お友達も、「1回目の合成で メガ待雪草のミラクルができた」と
仰っていますし、どうやら今回の「待雪草」は
メガ率は低くなっていますが、
ミラクルは通常よりは起こりやすい設定になっているのではないかしら。
(あくまでも一個人の感想にすぎませんがw( ;-(エ)-)ゞアセ)

みなさんのところは、いかがでしたか?





アバター
2017/01/17 07:52
✞Rose✞さん

ありがとうございます♪(〃▽〃人)
待雪草の合成アイテムは どれもとても好みですので
きせかえも、お部屋も、どれも全部作りたくなってしまって困ってしまいます。(*ノ∀`*)
アバター
2017/01/15 17:53
ゆこたんさん、ミラクルおめでとうございます^^

妖精可愛いですね( *´艸`)
アバター
2017/01/15 09:38
ナンシーさん

ナンシーさんも メガが4つ揃って、奥手持ち合成が出来て良かったですね。
どうやら、今回の「待雪草」は、メガ率は低いようですが
ミラクルは起こりやすいみたいですから、きっとナンシーさんも
頑張って植えれば、メガ&ミラクル来ますよ!
バスケット(*^-^*)ノ頑張ってくださいね♪
アバター
2017/01/15 09:30
バスケットミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は昨日手持ちのほうが合成出来ましたがミラクルにはなりませんでした(>_<)
バスケット頑張ってみますね~
アバター
2017/01/15 09:16
ケイト☆さん
おはようございます。

こうも雪が多いと、『待雪解草』っていう気分ですけどね~(^_^;)

まぁ! またしてもΣ(・ω・ノ)ノ! 
今度はバスケットでも、ミラクルですか!?
凄いですねぇ~
やはり、今回の「待雪草」は 
ミラクル率が高く設定されている気がしますよね(。´・ω・)(・ω・`。)ね?
アバター
2017/01/15 09:08
ミラクルおめでとうございましたー
私もバスケットが又ミラクルしましたー
ミラクルしやすいといいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.