Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


おチビちゃん成長記~甥っ子君

久々に甥っ子君ネタです。

正月に兄夫婦の所に行ってきたのですが、甥っ子君が物凄く成長しておりまして…。

例えば、3ヶ月前くらいは「これは?これは?」と何かと聞いてきたり、レジのおばちゃんの前で「おい!」と言ってきたりしていたのが、コードつき電話で「もしもし」のやりとりをしていたり、童謡のかえるの歌でゲゲゲゲでグワッグワッと歌っていたりしてました。
あとは姪っ子ちゃんの写真を見せたら姪っ子ちゃんの名前を言ったり、リラックマのぬいぐるみを見て「くまさん」と言ってたり。
油断ならないところでは自分が甥っ子君を抱っこした事があるのですが、その時スヌードを巻いてたこともあって口元をふさごうとしていたり。(この時は抱く方向を変える事で対処しました)

うーん、成長してんだなぁと思っております。しみじみ。
好きなキャラクターもアンパンマンからトーマスにシフトしているみたいだし…。
(去年の金曜ロードSHOWの影響でトトロにもちょっと興味がある模様)

でもそろそろまた何かに興味を示しそうですよね。
次はどう成長している事なのやら。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.