Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


物凄く急いでる


皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

今も若干急いでいるので雑ですがブログはちゃんと書きます(;´・ω・)
実は明日までの課題が全然進んでいません・・・。

多分今日一日ちゃんとやっても進まなかったと思うけど><;

そのため巡回が少し雑になってしまいました・・・。すみません。

今日も徹夜になるかなぁと思います(;´∀`)

今日はお友達と大きいショッピングモールに行ってきました♪
そこに行くのは十年ぶりくらいなので、どうなのかなぁと思って
久々に行ってみたら当然ですが新しいお店がたくさん出ていて楽しかったです('-'*)

お友達と色々な話も出来たし、欲しかったものも買えたので
かなり良い日になったなぁと思います。

本当は今日は課題やるべきだなってわかってたんですけど
今日、その友達との約束がなしになると次いつになるかわからないので(;´∀`)
今日だけはちゃんとその子との約束を最優先しました。

結果、かなり急いでいますw

明日は持久走の授業が入っています。ちゃんと寝るべきなのはわかっているけど><;
こればっかりも自分が悪い・・・徹夜で課題を終わらせます。

頑張ります><;

(本来ニコタすらやっちゃいけないけどねw)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.