Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


さむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

寒いので、まいります┓(-公-;)┏

ただ、まだ…雪が降ってないだけ、マシかなぁ~と・・・

   ⛄

アバター
2017/01/16 23:24
大阪のくせに?w今日もみぞれみたいなのが降りました~
今週末また雪マークでてて、スキー場はラッキー☆って思ってるのかな~(*´∀`*)?
アバター
2017/01/16 21:41
寒いです。
朝、会社に行ったら灯油切れでストーブつけれず。
社内温度、5度!!会社の中で、上着着て仕事してました^^;
土曜日に灯油残量チェック忘れた私が悪いんですけどね。
怒られても仕方ないですけどね、えぇ・・・><。
アバター
2017/01/16 19:44
・・・おいもさん 食べたいなー。
アバター
2017/01/16 18:56
(((uдu*)ゥンゥン 今日は寒かったね~
アバター
2017/01/16 17:38
気合いだぁー!
アバター
2017/01/16 16:38
こちらも、車のフロントガラスが、凍っていました。

朝、病院行くのに困りものでした。

水道も凍ってたし・・・
アバター
2017/01/16 15:10
思わず焼き芋食べたくなるコーデですねwww
アバター
2017/01/16 09:17
えー?
庭駆け回る!派でしょうに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.