Nicotto Town


面白いこと書いてません


くるしい~


インフルってこんなにつらいの~(´_`。)

咳が止まらない…
好きな人に会いたい…けどインフル移しちゃう

寂しい辛いよ~(´_`。)

アバター
2017/01/16 12:27
>>よったん
咳止め貰ってくる…苦しすぎる(´_`。)
アバター
2017/01/16 11:16
鼻が詰まると苦しくて口呼吸になり、喉が炎症起こして今度は咳が出る・・
私よくそーなるのよね・・ㆀ
だりあちゃん、もし外に・・まだ出ちゃダメか。
のどぬーるスプレーめっちゃええんやけどなぁ~。
それか咳止めシロップ。錠剤や粉よりシロップが一番効く!私には・・
咳が止まらないのつらいよねぇ。
もっぺんお医者さん行って咳止めもらっといでぇ~!!
お大事にね><;
アバター
2017/01/16 01:39
>>りんこちゃん
濡れタオルかけてるよ~ 
口呼吸になってるかららくちん~
アバター
2017/01/16 00:55
かわいそうに・・・
インフルになると、ホントしんどいよねぇ。
洗濯物などの濡れた衣類を干しておくと、加湿代わりになるよ。
咳が止まるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.