Nicotto Town



『目新しさ』




『やったでおい』

アバター
2017/03/13 23:30
でも、コメントしてくれるのが
一人増えたのぉ(´ー`)
アバター
2017/03/12 21:56
そうなのか?
アバター
2017/03/10 23:44
ふむ、ショコラ大丈夫じゃろうか(´・ω・`)
アバター
2017/03/08 11:37
不良ばぁさんだからのぉ( #●´艸`)
アバター
2017/03/03 21:42
原因の究明は済んでおるのジャ…不摂生(。◔‿◔)エヘ
アバター
2017/02/22 20:20
いたりいなかったり…ありがたい

よし! 体調悪い時ここに書き込んでおこう(´ー`)
アバター
2017/02/20 20:55
サイレントキラー

ぽっくり逝くなら良いんだけどネ♪

けど、よく知ってるねェ(´ー`)
アバター
2017/02/18 10:47
病院でもビックリされてた…何ともない?って
なんともなかったのジャw
即、薬処方してもらった…10年前の話
アバター
2017/02/16 23:18
高血圧です!

今までの最高は ↑198 ↓忘れた(~_~;)
アバター
2017/02/10 11:36
運動しないと免疫力落ちるのか\(◎o◎)/!

そういえば運動してると血圧が安定していたような…
アバター
2017/02/07 22:38
39度の熱はこたえるのぉ
扁桃腺は高熱になると言うが
頭痛はなかったような…
何が原因なのかわかってるなら良いがのぉ
アバター
2017/02/03 23:29
フラちゃんも体調崩しておるのか?

ゥチは毎年のように何かがおかしくなるのジャ
体力、免疫力 ともに下がっておるのじゃろうのぉ

帯状疱疹後の鈍い痛みも続いておるし…
アバター
2017/02/01 23:33
風邪のひきはじめかぁ
どっぷり浸かっておるから
もう遅かったのジャのぉ(T~T;.)
アバター
2017/01/31 23:46
『葛根湯 効かなかった』

教えてくれたのにごめんね
葛根湯ってまずいのか?
ゥチが飲んだのはうまかったジョw
アバター
2017/01/20 22:52
誰かわからんでも
嬉しいことがあれば
一緒に喜べるジャロ(´ー`)
悲しいことがあれば
一緒に泣けるジャロ(T~T;.)
アバター
2017/01/20 22:14
『ネットでリアル詮索するの』


『いくないって偉い人が言ってたよ』
アバター
2017/01/20 01:34
彼女!なんと!
アバター
2017/01/19 23:35
ん!

おい…俺?

資格試験にでも合格したのか?
彼女ができたのか?
アバター
2017/01/19 01:10
まー壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
アバター
2017/01/18 01:31
意味わからんwww
アバター
2017/01/17 01:42
自由は目の前だ!多分www
アバター
2017/01/17 00:06
センター試験か?
アバター
2017/01/16 01:43
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.