Nicotto Town



楽しい日曜日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+254

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.70cm
ギンブナ
1
19.82cm
キンギョ(赤)
1
21.15cm
ナマズ
1
50.57cm
ライギョ
1
78.91cm
ネオンテトラ
1
4.08cm
ヤマメ
1
19.16cm
バケツ
1
35.07cm
川の真珠貝
1
8.00cm
ウナギ
1
66.13cm
干支の鈴(2017年)
1
12.58cm
2017/01/16 08:26

マイ釣り堀にて、10分。

レアが来て、真珠貝が来て、
ウナギにてこづったから、これはランクインじゃないかと・・・



昨日は、家族3人とも休日になったので、
どこかに出かけよう!と近場で楽しめる所を考えた。

で、

まず、鳥専門店にて、親子丼に舌鼓を打ち、
東急ハンズ→ロフトとはしごした。

娘は、手帳を買い満足そう。
私は何も買わなかったけど、雑貨店は行くだけでワクワク。

仙台にも、いろんな店が進出している。
ハンズしかり、いきなりステーキしかり。

便利にはなったけど、
新幹線でやはり本場、東京へ行きたいねと娘と話していた(=゚ω゚)ノ

アバター
2017/01/17 08:49
>水無さん

東京、たまに行くといいよね^^
そうなの!空気感とか、写真に撮りたい場所がいっぱいあって。
アバター
2017/01/17 08:47
>イッコウさん

都会に住んでいるから、言えるんだよ~
確かに、住みやすい杜の都ですが・・・
アバター
2017/01/17 06:02
東京よかったですぅ(*´∀`)
なかなか、行けないからさらにいいんですょね(。^。^。)
アバター
2017/01/16 21:20
「本場」って何が・・・
杜の都でいいじゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.