Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


嬉しい フリマ成立♡♥(。´▽`。)♥♡


出品日時 = 01/12 00:05
フリマ成立 = 01/14 00:41

こちら出品しました
■マシュマロ キャスケット 【White】(無料)

相手様応募
■ヒツジ農場の ボストンバッグ  【Brown】(有料)
■ドライフラワーの 花束  【Blue】(有料)
■ヒツジ農場ワンピ (アナ)  【White】(有料)



出品日時 = 01/15 07:33
フリマ成立 = 01/16 10:38

こちら出品しました
■ドライフラワーの 花束 【Blue】(有料)

相手様応募
■春うさぎの リボンうさみみ  【Black】(有料)
■メガ銀幕の椿  【White】(有料)
■ヒツジ農場の とれたてレモン袋  【Yellow】(有料)
■ヴィーナスヘア  【Yellow】(有料)

こちら、ヒツジ農場のドライフラワー 150P 1点の出品です。
同じ色(Blue)がダブってしまいましたので
求めには「色替え1:1か 他のP限定品と交換してください。」
と書いたのです。

すると、すぐに同じドライフラワーの花束のRed 1点での応募が来て
「赤もいいなぁ~」と 決定しかけていたのですが
まだ出品したばかりですから、24時間くらいは待ってみてもいいかな~と。

今朝になって、すぐにニコタニにINしていたら
どうなっていたかしら?(´▽`*)

今朝は、昨日降った雪の処理があって、
早朝から玄関前から駐車場までの雪かきと
雪に埋もれた車の掘り出し作業に追われていました。
(屋根付きのガレージに車が3台と、駐車場の屋外にも車が3台駐車)
車に積もった雪おろしと、
おじいさんの車がエンジンがかからなくなってしまったので
主人の車のバッテリーと ケーブルでつないで
なんとかエンジンスタートできたので、30分間暖機運転させていました。

7時に主人が出勤。
ゴミ出ししてから、ファンヒーターの灯油を6台分給油。
その間に、おばあさんを起こし、着替えさせて、朝食食べさせて
デイサービスのお迎えのバスが来るまでに、準備を済ませて
9時に無事に送迎バスに乗せられました。(;´Д`)やれやれ

それから、6人分の洗濯、息子のスニーカー洗って 干して・・・
やっと一息つけたのが10:30でした。

あっ、そうだった フリマ、見なくちゃ ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ

おお~Σ(´▽`ノ)ノすごい!
ドライフラワー1点の応募に 欲しかったレモン袋とほかにも
こんなにいっぱい詰め込んでくださってます♪
❤+゜。(*´∀`*)+わぁ~ぃ☆*。+...♪
大喜びで、決定ボタンを押させていただきました。
ステキな交換をしていただき、どうもありがとうございました!

ゆこたん がんばってるね~ よしよしヾ(・ω・`)って
ご褒美をいただいたみたいで嬉しかったです。(*ノ∀`*)エヘ

アバター
2017/01/16 21:43
KIKIくん!
事務局からお返事が来ましたね!
わーい(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)わーい
アイテムの色表示の 文字による表記の追加 実装!!
言ってみるものですね~ よかった、よかった。
KIKIくんのところにも 事務局さんから返信がありましたか?
アバター
2017/01/16 21:09
美枝子さん
そうでしょ~~
ゆこたんもね、「ドライフラワー」がこんなに人気になるとは思いもしませんでした。
かなり地味な存在ですからw
もともと、自分で購入したわけではなく
何かのフリマの応募の中に入っていたのです。
あら、でもこれってなかなか使い勝手がいいんじゃない?と
1つは持っておきたいですが、同じもの、同じ色2つは要りませんから
すぐさま出品したら、すぐに応募が来て、こんな良いものに変わりました。
気持ちの良い交換はとても嬉しいものですよね。
アバター
2017/01/16 20:52
ドライフラワーなんてありましたか?
全然記憶がないです(..;)
フリマの成立おめでとうございます^^
気持ちの良いお取引は嬉しいですね^^
アバター
2017/01/16 20:39
KIKIくん
ありがとうございます。

(´艸`* )ウフ
こんなことが、とっても嬉しくなっちゃうんですよね~~(*ノ∀`*)エヘヘ

元々は青ガチャ目玉の■「マシュマロキャスケット」C1点が
■ヒツジ農場の ボストンバッグ P  
■ドライフラワーの 花束 P
■ヒツジ農場ワンピ (アナ)P
の3点になって

その中の1つの■ドライフラワーの 花束 Pが
■春うさぎの リボンうさみみ P  
■メガ銀幕の椿 P 
■ヒツジ農場の とれたてレモン袋 P
■ヴィーナスヘア P
の 4点に代わったのですから!
❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。+★ですよ。


アバター
2017/01/16 19:01
あ、そだ。さっそくアイテムの色名表示、対応してくれました。
言ってみるものですね(*´▽`*)♪
アバター
2017/01/16 18:52
ゆこたん がんばってますね~(・∀・)フリマ成立おめでとうございます~ノシ
アバター
2017/01/16 11:38
ケイト☆さん
すごい雪でしたよね。
こちらは積雪15~16㎝くらいでしたから、まだいい方ですよね。
屋根の雪おろしはしなくてもいいから有難いです。
車が5人分あるからそっちの方が大変です。

朝から大変でしたが、おばあさんもデイに行ってくれたし
おじいさんも無事に整形外科に行けたので良かったです。
もしもエンジンがかからなかったら、
ゆこたんがO市の整形外科まで、おじいさんを送っていかないといけなかったので
それがなくなっただけでも本当に良かったです。
向こうの方がこちらよりも雪が多かったはずなので、無事に戻ってくるまでは心配ですが。

このドライフラワー なぜかフリマで人気じゃないですか?(しかも求めには「青」が多い)
よくフリマでも 求めに入っていて、そんなに人気なの?って不思議でした。
買い忘れたんでしょうかね(´・ω・`)?
青ばかりが2つダブってしまったので 色替えしてもらえたら有難いな~という気持ちでしたから
ちょっとびっくりな応募に、INするのが遅くなってよかった~(´艸`* )ってね。
アバター
2017/01/16 11:22
すごいですねー
朝からお疲れさまでしたー
ドライフラワーは買いそびれる人が多かったかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.