Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


いや別にそんな怒られたわけではないけど


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

今日はあまり気分が上がりません(´・ω・`)
学校でちょっと色々ありまして・・・・・。

その・・・結局課題が間に合いませんでした。やっぱり。

徹夜して終わる量でもなくてそれはもう覚悟していたし、
怒られるなぁとか、信頼裏切るなぁとか思うことはたくさんありました。

何を言っても結局すべて言い訳になってしまうのでもう何も言いません。
自分が悪い。自分が悪いです。もちろん認めます(´・ω・`)
何かを言いたい気持ちはまだあるけれど・・・結局自分が悪いし。。

んー。。まぁちょっとショックだった(笑)

地味に怒られちゃった。今度こそ信頼裏切ってしまいました。
怒られたというか・・・注意されたというか・・・

多分今の私は何を言われてもどんな感情を見ても『怒られた』と感じ取るかな。多分。

自分が蒔いた種です。仕方ない。仕方ないけどやっぱりショック。

意外とダメージが大きい(´・ω・`)

今までたくさん褒められて、褒められると共に、信頼もされてる気でいました。
多分、されていたはず。それともわたしが勝手にその気になってるだけかもしれないけど。

でも3学期になって。こんなにも課題が間に合えてないとなると
きっと不真面目だと思われているし、あいつはだめだなって思われる。

本格的に、不安になってきてしまいました。

手遅れになる前に、信頼を回復するとともに、
まぁこれだけ不真面目になったのにも少し原因があるので
その原因をまず先生に相談します。。明日ちょっと面談する予定、かな。

早めに、この原因だけは直さないときっとすべて手遅れになってしまうから。

巡回は今日もコピペです。ごめんなさい(´・ω・`)

少しショックな部分もあってまだ気分が立ち直れてないけど
頑張りますo(*'▽'*)/☆゚’




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.