Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


甘いもの



ここ最近、いつもにも増して甘いもの食べたい病です( ´ㅁ` ;)

クリスマス、お正月とたくさん食べたのでその分減らすためにダイエット中なのですが。。
我慢しすぎもよくないと思って、カロリー控えめのプリンとか杏仁豆腐とかヨーグルトとか食べてるのですが(*´Д`*)これじゃない感…


ケーキ、クレープ、パフェが食べたいのですヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

食べても太らない体質だったら毎日食べるのになぁ(*´ρ`* )

うちの母は元々太りそうなものが好きじゃないこともあってすごく痩せています。

基本、太らなさそうなものばっかり好きですw

私も、我慢するの辛いから、スイーツとか揚げ物とか、好きじゃない体質になりた~い笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.