Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


約16時間お休み

なんとなく、ずっとお腹がだるいような気がしていて、考えてみたら胃腸がずっと動きっぱなしだということに気が付きました。なので、昨日から、胃腸を16時間くらい休ませる、ということを始めました。本当は18時間休ませた方がいいらしいのですが、ちょっと甘めに(^-^;
晩ごはんを食べた後は次の日の昼ごはんまで何も食べずにいます。晩ごはんを抜くというのもありますが、晩ごはんを抜いてしまうとお腹すいて夜寝られなくなりそうなので・・・。
とりあえず、しばらく続けてみようと思います。いい方向にいってくれるといいなぁ・・・

アバター
2017/01/17 18:20
連続で16時間休ませるということです。
なので、寝ている時間をそこに含めてしまえば
ラクにできるかな、と。
残りの8時間は好きなだけ食べています。
アバター
2017/01/17 07:13
なるほど。僕は胃がすぐ悪くなるので、食べるタイミングは気にしています
胃は、空の状態が続くと悪くなるので、適度に食べたほうがいいみたいですけど、やはり働き続けるのも良くない
16時間というのは、24時間中の16時間ですかね?
そうするとやはり一日3回か4回働かせるくらいですね
僕もすこし気をつけてみよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.