Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって花札シリーズ「牡丹に蝶」

なんちゃって花札シリーズ「牡丹に蝶」

もらったステキコーデ♪:31

多分、これが一番マシかな~。
(⌒▽⌒)アハハ!
背景のいいのがなくて、蝶が飛んでるのを探したけど
どうしても春の背景になる。
牡丹に蝶は6月なので、タンポポや土筆は変なんだけど、
見逃してください…。
浮世絵繚乱の背景やフレームがピッタリなんだけどね~。
仕方ないです。

アバター
2017/01/17 13:38
アミさん

ありがとうございます。
黒はちょっと姐さんの雰囲気出ますよね。(^^
アバター
2017/01/17 13:37
つっきーちゃん

有難う。
黒ガチャ出るって聞いたときから楽しみだったのに
思ってたのと違って、そんなら、自分でやっちゃえ!
って思っていろいろやってます。
私はおしゃれじゃないんだけど、こういう遊びは好きです。
花札はやったことないんですが、PCのゲームで
やって、役というのかな?みやびで面白いって思いまして。
アバター
2017/01/17 10:58
雰囲気ありますね~
姉御って感じで素敵(*´∀`*)
アバター
2017/01/17 00:15
牡丹と蝶の大きさのバランスがぴったりですね!
お姿を見ていて、絵心…というか
漫画絵心が刺激されまくりですよ♪
花札は子供の頃から身近に有ったので
一番好きなゲームだったりしますが
ニコタで花札コーデを見られるとは思っても居なかったので
とっても嬉しいです!
今夜も眼福をありがとうございます♪
アバター
2017/01/16 22:55
ゆこたん

ゆこたんみたいにたくさんアイテムがないので、
あるもので苦心してコーデしています。
アバター
2017/01/16 22:17
まいごさん!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
すごいですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!これはもう、完璧な花札ですよ!
黒髪の粋な姉御が、この櫛でグサッ!!と(*´艸`*)
すごい凶器になりそうな感じww

ああ~!そうだったわ!
髪飾りの 「胡蝶」 これもありましたね。
「足元のつくしと 舞うちょうちょ」これも忘れていました(*ノ∀`*)
いつもまいごさんのコーデには、目から鱗のゆこたんです。

素晴らしいです!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.