Nicotto Town



寒かった~


今日の寒さはなかなかなものだった。

朝は水道が凍って洗い物が出来ずに出勤。

帰って来てから洗い物をした。


それにしても寒い一日になった。

風も強くて冷たくて・・・

ここ2~3年すっかり寒さに弱くなった俺には辛い。


初ヤフオク出品は落札者無しに終わった。

ま、良い経験になったと思う事にする。

アバター
2017/01/18 21:26
水道が凍るのは年に4~5回だから甘く見ちゃうんだよな~

同じ関東だけど、北と南に離れてるから。
日本ってちっちゃいけど広いんだなと思う。
アバター
2017/01/16 22:01
水道が凍るのは当たり前なの~w
だから水道管には電気コイルが巻いてあります。
その上から断熱材をぐるぐる~!

同じ関東なのにね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.