Nicotto Town


銀色羽毛のblog


拾う神あり


12日に、青ガチャ第92弾をコンプ出来なかった旨のブログ記事を投稿したところ、
なんと!
13日の朝のうちに、揃わなかったアイテムを「お譲りしましょうか」と仰って下さる
親切な方からのコメントがあったではありませんか!

早速フリマ経由での「交換」をお願いして
(途中、こちらから出せるお礼に関してや、
 そもそもフリマ機能を利用した交換の仕方について一からお伺いして)、
本日、無事成立の運びとなりました。

有り難うございます~。


一応、自分でも、お声を掛けて頂く前に
揃わなかったアイテムを求める旨のコメントを添えて過去品の出品をしたり、
お目当てのアイテムの出品を見掛けたらすかさず応札したりしたのですが、
見るも無残な程に、不成立の嵐と入札無しの結果。
たいしたアイテムを持っている訳ではありませんので、仕方ないのですけれども……。

勿論、「交換」成立確認の時点で、過去品の出品は取り消しておきました。


お着替えは1日1回と決めていますので、今日一杯はこの格好。
3ヶ月も前にリリースされた無料アイテムで身を固めて街を闊歩するのは
何かの罰ゲームめいていますが、いいのっ! 揃ったの嬉しい♪のですから。

スカートの短さにどきどきしてしまって、「○年勇者」
(スクエニのブラウザRPG。残念ながら昨年夏にサービス終了してしまいました)
でしたら、ダメージを喰らったとき(のけぞります。防御姿勢は一切取らずに)に
スカートの下(婉曲表現)が見えちゃうよなぁ……と、邪念が。

ちっ……、わたしも純粋さを失ってしまったぜ。
ニコッとタウンではそんな心配は一切ありませんので、安心して下さいね!(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.