Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新春花札 『鹿に紅葉』コーデ


「トナカイ」のアイテムは、たくさんあるのですが

「鹿」が なかなか無かったので

今回、このコーデをするためにだけに、昨日

「かまってトナカイさん」を購入しました。

(*´ェ`*)ゞポリポリ

まぁ・・・元々買おうか、買うまいかで迷っていたアイテムでしたから

この際、思い切って購入出来て良かったと、思うことにします。

良しっ!(*`・ω・´)ノ゙ キッパリ!




アバター
2017/01/18 14:02
まいごさん
そうなんですよ。
ゆこたんも、「ついてくる小鹿」は左右両方に従えることができると思って
2つセットで購入したのに、いざ 装備してみたら
どちらか一方しか装備できないと知って愕然としました。
(´;ω;`)知ってたら1つしか買わなかったよぉ。。。
アバター
2017/01/18 13:51
へぇ~!そうなんですか?
かまってトナカイさんは私もかなりほしくて悩みました。
コイン少ないので断念しました。(出番が少なそうなので…)

小鹿、両脇に侍らせたいですよね~。
胸と腰とかレイヤーを分けてくれればいいのにね~。

ゆこたんみたいにいっぱいアイテムあるとあれこれ
悩みも多くなるんですね~。
アバター
2017/01/18 00:15
まいごさん

エヘヘ(*ノ∀`*)エヘヘ
この「かまってトナカイさん」は、ずっと気になっていたので やはり買ってよかったです。
このような「かまって・・・」は、きっと今後も続々と出るのではないかしら?

「ついてくる小鹿」は、(手前側)と、(奥手側)の両方とも購入したのですが
左右、同時に装備できないだなんて知りませんでした。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
両側に小鹿を従えることはできないんです。残念です。

紅葉の背景と言えば、真っ先に思い浮かべるのは「ひらひら紅葉のオータムパーク」
なのですが、この凝ったギミックの背景も
残念なことに、「舞い散るもみじ」や、「足元の紅葉じゅうたん」が
全く映えないのです。
ですからあえて赤い紅葉ではなく、白銀の紅葉にしてあります。
背景はメインを引き立てるような、案外 青ガチャ背景の方が良いことも多いですね。
アバター
2017/01/17 23:10
(⌒▽⌒)アハハ!
このコーデのために買ったんですね!
でも、このカマッテトナカイさんはカワイイですよね!
紅葉の方も2色展開でとっても素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.