Nicotto Town


今日の天気


猫が死にます


2017/1/17。

昨年は1/21にオヤジが死んだ。

このところ具合が悪いと様子を見ていた居候猫、一番具合が悪い時はまるきり飯を食べなかったのに、数日前からまた食べ始めたから快方に向かっていると思って様子を観ていたのだケド、今日の帰宅時、彼女の左足がまるでスキーで足を折ったかのようになっているのを見て、こりゃ医者に診せないと駄目だと思い、以前彼女の避妊手術をして貰った獣医に行った。

血液検査もしたが、それ以前に腹にたまった水が駄目だとの事。
後の血液検査の結果でも猫のエイズでは無かったものの、白血病が判明。
ウィルスで左後肢が麻痺してまるで足を折ったかのような状態だそう。
('・c_・` ;) 

すっごい高い検査代で手持ちの有り金全部はたいても不足で町の銀行まで金をおろしに行って完済。
でも、もったいぶった診察をされて何十万円も請求されるよりマシ。

ちょうど来週は昨年の正月以来になる3連休以上の休み、ファッションショー後はずっと休みでずっと一緒に居てやれる。医者ももう外に出すなと言ってるし(本人はもう、足が利かないから表にどうせ出られませんが)、その辺りが…
('_'、)

アバター
2017/01/18 17:16
夢芽さん、こんばんはコメントありがとうございます
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2017/01/17 18:28
野良にゃんだったより、あろさんの元で彼女は幸せだと思います・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.