Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週の 新レア魚「福よコイ」なりきりコーデ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.02cm
ブルーギル
2
20.22cm
オイカワ
1
14.36cm
ヘラブナ
2
29.06cm
キンギョ(赤)
2
22.79cm
ナマズ
1
56.16cm
ブラックバス
2
53.64cm
ニジマス
3
64.55cm
ライギョ
2
93.47cm
ブラウントラウト
1
40.24cm
ネオンテトラ
1
4.63cm
長靴(ピンク)
1
23.03cm
バケツ
2
36.69cm
アユ
1
16.85cm
シャチホコ
2
46.41cm
福よコイ
5
50.71cm
2017/01/17 13:26

今週の、新レア魚は「福よコイ」ですって~♪

予告画像を ゲームニュースで見ましたら
赤い福袋の中に入った紅白の錦鯉が
袋からひょっこりと頭を出していました。

なかなか可愛い&面白いレア魚ですね。
一応、れっきとした魚 >°)))彡゚「鯉」ですしね。(*´ω`*)v

赤い福袋は、これしかなかったので
両手にいっぱいお買い物袋や福袋を持って

は こいのぼりで

服装は 恋のオーケストラ♪でまとめてみました。

福袋を買いに行くのに、まさかドレスや着物で行くことは無いですので
こういった場合に着てゆく“普通の服”を、案外持っていないことに
(*ノ∀`*)改めて気付かされました。

さて、このレア魚なりきりコーデで マイ釣堀に出掛けてみると・・・
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 効果は絶大!!
来るわ、来るわの「福よコイ」
初日、1R目にして 30分間で5匹も釣れてしまいました~
しかも才才-!!w(゚o゚*)w
金のシャチホコが2匹も釣れているし~~~~

これはもう 新春初売りの「服の福袋」に
超目玉商品が2点も入っていた! というくらいすごいことですよ。

「福よ コイ」福・゜゜・。ヾ(・ω・‘。)      (。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福

本当に福が来たらいいですよね~(ノ)*´꒳`*(ヾ)


アバター
2017/01/18 00:45
KIKIくん

でしょ~ (╹◡╹✿) まさに「福袋」ですよね。
これで宝くじにでも、ドカン!と当たらないかしらね~~
(*′ლ‵*)ムフフ

(`(エ)´)ノ_彡☆宝くじ買ってから言え!(;_;)ですね。。。
アバター
2017/01/18 00:41
美枝子さん

(*´pq`)クスッ
これがリアルでも『春から福が満載』だったら嬉しいのですがねー。
小さな幸せはよく来てくれるのですが
大きな幸せは 全然来ませんよ。(*ノ∀`*)
アバター
2017/01/18 00:39
トラ吉さん
驚きでしょ~~
新レア魚 リリース初日に 1R30分で「福よコイ」が5匹もだなんて!
週末3倍イベント期間でも、なかなか無いことかも。
さらに、シャチホコが2匹もって!Σ(・□・;)なんと豪華なこと!
アバター
2017/01/18 00:24
まさに福袋!今年もゆこたんに福がありますように・・・(ー人ー)
アバター
2017/01/17 21:03
凄い5匹もレアが来たんですか??
春から福が満載ですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2017/01/17 20:52
えっ もう5匹?
ゆこたん すごーい おめめとー
アバター
2017/01/17 14:31
ケイト☆さん

いくらなんでも 初日、1R目30分間で新レア魚が5匹だなんて
大盤振る舞い過ぎますよね~ (*ノ∀`*)有難いけど
福袋に 目玉商品を間違って複数個入れちゃった~的なw(*´艸`*)クス

あはは。ケイト☆さんも、そうでしたか~(*´pq`)
先程お友達とたまたま釣堀で出くわして
「もう、こいのぼりって、早くない?」って言われちゃいましたよ。
5月のこいのぼりではなくて、新レア魚の鯉だったんですけどね。
錦鯉のコーデが難しいので、普通の鯉でごまかしてます。(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2017/01/17 14:23
5匹とは福がきましたねー

今朝このコーデ見て?と思った私です。新レアだったのね。
私も2ラウンドの途中で釣れました。15分しか釣っていない(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.