Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今日からまた連続出勤です^^


今週はかなり忙しいですね^^


休日出勤もします^^


つらくて大変ですが…

まだまだ頑張れる自分を

自分で感じてみたい気もします^^


巡回ができない日があると思いますが

できるだけ巡回もしたいと思います^^

アバター
2017/01/18 01:34
こんばんは~週末また雪かもですね(´・ω・`;)
寒い日が続きますが気を付けましょうね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |ハ,_,ハ
 |´∀`';/^l  かたぐるまー
 |u'''^u;'  |
 |∀ `  ミ
 |  ⊂  :,
 |     ミ
 |    彡
 |    ,:'
 |''~''''∪
アバター
2017/01/17 21:57
無理し過ぎない様気を付けて下さいネ(。→‿◕。)☆
ファイト1発^^
巡回の方はお気に成され無い様に(∩´∀`)∩
アバター
2017/01/17 19:01
お疲れ様です!

体調崩さないように栄養と睡眠をいっぱい摂ってくださいね!
アバター
2017/01/17 18:13
無理しないでくださいね〜^ - ^
寒い❄️ですから
風邪には気をつけてください
アバター
2017/01/17 17:54
頑張りすぎて身体壊さないでくださいね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.