Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


そこまで大きい変化は無く・・・?


皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

昨日はなんか暗い感じの日記を書いてしまってすみません(;´Д`)
そして雑な巡回でごめんなさい><。今日は昨日よりは丁寧に巡回するつもりですが
勉強する時間を少しでも多く確保したいので、少し雑になってしまうかもです;;

わたしが昨日間に合わなかった、という課題はですね、
理系選択者のみの課題なんです。

だからまぁ提出する前から
「どういうふうに成績に加算されるんだろう・・・?文系選択者の数学の成績は・・・?」
と、疑問に感じていたんですが・・・

わたしの推測でしかないけどもしかしたら加算されないかも・・?されたとしても少し?

昨日の課題、今日返されたのですが、他の人と同じようにハンコを押されて
わたしのやつにはただ「最後までやり遂げましょう。」としか書かれていなかったし。。
減点・・はされてるのかもしれないけど大幅にはされてないのかな?

大幅に加点・減点されていたら文系選択者は苦労するだろうし。

それに今日、1年の数学の先生みんなに会いましたけど急に冷たい態度とられるとかは
まぁ当然だろうけど無く・・・今日も普通に「○○大丈夫か~?」みたいな感じで
よくある雑談をしたし・・・

ん~~・・あんなに気にしていたのはわたしだけ?(;´∀`)ww

昼休み、ちゃんと悩み?も数学の先生に聞いてもらってちゃんと解決策
くれたし・・(まぁその時、相談してたのが廊下で寒すぎて普段の5割は集中できなかった)
多分、「これからはちゃんと頑張れよ」って意味なのかもしれない。

捉え方は色々あるだろうけど、頑張らなきゃいけない状況には変わりないし
これまで以上により一層気合いを入れなければなりませんね(`・ω・´)

最近原則やるように言われている授業の予習(やるように言われているのは英語だけ)
もちゃんとやるようになったし、復習も最近はやってる。
1/31までと、結構期間のある地理の課題も少しずつ進めるようにしています

昨日の課題も、「最後までやり遂げましょう」ってあって先生に聞いてみたら
「最後までやって見て欲しかったら出しに来ていいよ」というふうに言われたので
少しでも努力しているところを見せたいので、すこ~しずつ頑張ってみようと思います。

昨日は本当にへこみ過ぎて「ああ~明日学校行きたくない~~・・」って
久々にこんなことを思うくらい(けどそこまで思ってない)だったけど
まずは一安心です(*´∀`*)

・・・頑張ります(;´∀`)w





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.