Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ネットショッピング集中期

毎回ということではないけれど、1店舗で何かを購入した後、数日以内に何店舗かで何かを購入してしまうという集中期がありまして、つい最近その集中期がきました。今回は3店舗です。今回の商品は届く日時が違うので起こりませんが、いつだったか同じ日に異なる配送業者さんが来たり、同じ配送業者さんに連日来てもらったりということがありました。
ちゃんと目的があって買っているので衝動買いとは違うけれど、なんとなく、このタイミングで買ってしまおう、ってなるので無意識的に何かが働いているような気がしないでもないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.