Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって花札シリーズ「萩に猪」

なんちゃって(ですらない)花札シリーズ。「萩に猪」ができなくて、「ブタに真珠!?」(^^;

もらったステキコーデ♪:19

…じゃなくて、、、「ブタに真珠」!?(^^;

なんと「萩」がない!
ので、「むらさきしきぶ」を使ってみました。

私は「猪」も持ってない!
ので、「ブタ」さんで代用しました。

あれもこれもなくて、テーマが破綻してしまい、
「豚に真珠」をやってみました。(笑)

最初「萩」というと秋の花なので、秋のコーデを
していたのですが、「萩に猪」は7月の札なので
混乱してしまい、もう、何が何だか??
?(◎▽◎:)?

アバター
2017/01/18 16:32
ゆこたん

そうなんですよ…。
私では「萩に猪」は無理でした。
豚さんで代用、は十二支コーデの時にやりましたので
思いついたのですが、「萩」はなくて…。
私は「むらさきしきぶ」が所持品の中では一番近いと感じたので
使ってみました。
二コタも罪ですよね~!
「花札」とか銘打ちながら…。
ゆこたんの花札シリーズはクオリティ高くて楽しみです。
正統派はゆこたんに、任せておいてアイディアで楽しみたいと思います。
アバター
2017/01/18 14:11
クスッ。:+((*'艸`★))+:
「萩に猪」 のはずが 「豚に真珠」になってしまいましたかw
ですが、「豚に真珠」ならばもう、完璧なコーデですよね(*´∀`)b

そうなんですよー 
ニコタアイテム、くまなく探してみたつもりなのですが
「猪」は1つしか見つけられませんでしたし
「萩」はゆこたんもまだ見つけられていません。
まいごさんをもってしても見つからなかったとしたら
きっと無いのではないでしょうか。
萩の代用品、「紫式部」よく思いつかれましたね!

ゆこたんは今年の1月限定の「南天の枝と結んだおみくじ」で代用しようかなと思案中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.