Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさ雪だるま【ピンク】 4つ目がメガ化♪

画像

今朝のことです。
お庭に出てみると・・・ォォΣ(´▽`ノ)ノ
うさ雪だるまのレアカラー【ピンク】の子が
1匹増えていました!
いつもラブラブ❤なカップルを 
 |・_・`。)じぃ~~~っと、羨ましそうに見ているみたいでw(*´艸`*)クス

そうですよね~
うさ雪だるま【ピンク】ちゃんにもお似合いのBFが欲しいですよね。
♡(*^_^*)♡(*^_^*)♡

でも、ごめんなさいね(*;ω人)
 /)  /)
(*´ㅅ`)あなたを、すぐにでも合成しちゃいたいのよ。
だって、早くピンクのうさ雪だるまベレー帽が欲しいんですもの!

ラブラブな二人を引き離し、今はお庭にポツ~ン。。。と
白いうさ雪だるまくんが残されました。人´▽`;*)ごめんね~

次の新しいGFができるまでは、しばらくそこで我慢しててね。

そして・・・残念ながら 今回もミラクルは発動してはくれませんでした。
(´;ω;`)うるうる
ピンク色のうさ雪だるまベレー帽

いつになったら被ることができるのかなぁ・・・。

アバター
2017/01/18 13:47
KIKIくん


念願のピンクのうさ雪だるまベレー帽。
今回もダメでした。(◞‸◟ㆀ)ハードルが高いなぁ。
ピンクがメガることすら滅多に無いことなのに、それが2回なきゃできないんですから
それがまたミラクルしないことにはベレー帽はできないのですから
・・・(´;ω;`)厳しい道のりですねぇ・・・。
アバター
2017/01/18 13:28
ピンク色のうさ雪だるまベレー帽、ハードルは高いですね(・∀・;)ガンバ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.