Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


巡回方法決めました( ´ ▽ ` )


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

あの、タイトルが特に思いつかなくて普段より結構手抜きな感じですが
まぁそこは許してください(*・∀-)ww

普段皆様のもとへ毎日巡回させて頂いていますが・・・
平日はやっぱり、少しでも次の日のための勉強時間を確保させたいんですね。

実は普段巡回しているペースだと勉強できるのが寝る前のたったの1時間しかないのですw
まぁ、朝4:00に起きて朝食の6:00まで2時間勉強しているのですが、
ちょっとね。足りないんですねやっぱり(;´∀`)

最近4:00に起きずに5:00に起きてしまうことが多くて、そのせいで
結局1日に2時間しか家で勉強できていない・・・非常にまずいんです(;´∀`)
これだと次の授業の予習が全部終わらなくて・・・当てられたときに怒られてしまいますw

まぁそういう事情があり巡回方法を少し変えます('-'*)
あ、巡回しない日は基本ないです(*・∀-)bそれは今後も変わりません

ただ、平日は『コピペ巡回』に変更いたします(´ー`)

伝言を残すとき、『(*´∇`)ノ こんばんは~』という顔文字をよく使っています
平日は恐らく残す伝言はこれだけになるということです(;´∀`)w簡単で申し訳ないw

きっと皆さまはお優しいでしょうから、「忙しい日は巡回しなくても大丈夫!リア優先で!」
と言ってくださる方がほとんどだと思いますo(*'▽'*)/☆゚’
ほんとそう言ってくださるのはとても有難いのですが、

巡回はわたしにとってはそれほど苦ではないし(少しでも交流できるのでね♪)、
皆様が残して下さった伝言を見て元気が出ることもたくさんあるので
やっぱりお返しもしたいし・・・そんなわけで巡回は続けたいと思います('-'*)

ただテスト前とかになると毎日は困難になってしまうかな(;´∀`)
テスト前になるとしなくなっちゃうかもですがそこはお願いしますw

簡単に言うとですね↓

Before
お名前+(*´∇`)ノ こんばんは~+何か一言
みたいな感じで伝言を残してましたw

After
平日は『(*´∇`)ノ こんばんは~』のみ!w

ただ、次の日が休日だったりするときは変更以前のような伝言を残します( ´ ▽ ` )ノ
そんなわけでよろしくお願いします('-'*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.