Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~印象に残ったCM~


普段、TV番組を観ていてもCMは観る機会が減りました
本編自体?、何某かの片手間で観ている有様でしてw

そんな昨今ですが、少し前かな?年代は定かではないのですが
TVで観て印象に残ったCMが<
youtube等>にUPされていました。

小学生時代、CMの中のフレーズが面白くって
翌日、必ず話のネタになっていました。

今・・・腹から笑えるCMって、さて何本あるでしょうか・・・(*´ェ`*)
賛否分かれるかと思いますが印象に残ったCM動画のアドを
下記に貼り付けておきますので、お暇な方はどうぞw



<1>http://www.youtube.com/watch?v=u_3N0yTQ2V8

<2>http://www.youtube.com/watch?v=YgJoOx8yBjc&feature=related

アバター
2009/09/24 23:11
わー
たろうさん来てくれたんだぁ!!
うれしいなぁ(*´ェ`*)
残念ながらすれちがいだったみたい・・・
うぅ・・ごめんなさい><
会いたいとかいいながら、家にいなくて;
ごめんなさい><
また今度時間が合うときおねがいします☆
ジコチューですいません・・・
アバター
2009/09/24 21:16
CMって興味ないからあんま見なかったけど、
こうやってみたらけっこうおもしろいかもww


このごろ部屋に来てくれませんが、お仕事いそがしいんでしょうか??
それとも私はだれかわかりませんかぁ?
こんなこといってごめんなさい・・・
またお話しできたらいいですね!
アバター
2009/09/24 20:08
ふたつとも知らないものでした。
東海地方も地元色強いCMがあったなぁ~と懐かしくなります。
アバター
2009/09/24 01:26
こんばんは♪関西電気ほ〜あん協会、こんな夜中に
めちゃ笑えました。ここでは見られないので、懐かしいです♪
いま、こちらの地域のローカルTVで 探偵ナイトスクープの1997年放送のを
再放送やってます……(ё.ё)意味不明だけど嬉しい☆彡
アバター
2009/09/23 22:40
関東在住なのでどちらも見たことない><
アバター
2009/09/23 22:40
地方ならではのCMですなw 関西電気保安協会のおばちゃんww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.