Nicotto Town


ミディアムボーイ


いや~・・・


こんばんは。
Youtubeなんかで、農業用トラクターが、畑を自動で走って、食糧が生産されている。あんなのを観ると、人は機械に育てられているんだよ。って、思えてきますねー・・・操縦者がいらないんだから、人員削減ですね・・・人造人間(セル?)とかで?人は作り出され、その機械が?生産した食糧を食して、人造人間は育っていく。こんな時代になっていくのでしょうかね・・・?どうすっかなー・・・転送装置が出来ない限りは、車なんて物資搬送用トラックあればいいもんね?他いらなくなるなー・・・自動車メーカーも倒産か・・・んん~どうすっかなー・・・肉食獣のように、一度食べたら3~4日は、それで保って、また食べる。経済の変動率の波が、ドックン!ドックン!というような波で表れる。経済が脈打つ。ということは?経済は人が作っているようなものだ。誰の脈なのか?そういうことになるのであろう。心電図検査だな・・・誰だ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.