Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作 1月限定第4弾は Blueを購入しました


本日リリースの1月限定 第4弾
「12ヶ月のお誕生日の妖精」その2

色々なアイテムと、それぞれに9色のカラーバリエーションがあって
どれにしようかと、かなり迷いました。
前回は自分の誕生月にしましたから
今回は誕生月は考えずに、好みで決めました。
色は Blue または Aquaです。
ヘアスタイルの髪色は、何にでも合わせやすいYellowにしました。


お誕生日の妖精の蝶の花冠

お誕生日の妖精ヘア(ジュアン)

お誕生日の妖精(アヴリル)

メガ砂漠のバラ(蒼の神秘)

チクタク座の星の滴で育てたバラ

お誕生日の妖精のひっつき蝶々

お誕生日の妖精の背中のリボン

お誕生日の妖精のフラワーベルト

お誕生日の妖精のまとう真珠蝶々

うしろのひらひら胡蝶

お誕生日の妖精のフェザーブーツ

妖精の神殿


これとは同時に着用できませんでしたが
お誕生日の妖精のフェザーハット
も購入しました。

アバター
2017/01/19 09:09
KIKIくん
おはようございます。
青色は、見ているだけでも心が落ち着くような気がします。
この瑠璃色の蝶が、オオルリアゲハや 〇〇〇モルフォと呼ばれる美しい蝶たちに似ていて
今回はこの青と瑠璃色に心惹かれました。
アバター
2017/01/18 22:15
青色系もきれいでございますわねえ(*´▽`*)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.