Nicotto Town


不思議ちゃん


moeveさんの抜け殻と遊びました~♪


といってもご本人は、遊んでくださったこともご存じないのですけど(^o^)

私が勝手に遊んでいる証拠写真はこちらをどうぞ(^o^)ノ

http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/moeveo-605f.html

アバター
2009/09/24 02:22
ネリネさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

 ネリネさんも見かけてますか~~~。
 ニコッとタウンでは、たしか、二十数人ごとに、パラレルワールドができて、一つの画面に入れる人数は決まっているとかいう話しをどこかで読みましたが、そうすると、そもそも同じワールドに入れるだけでも、かなりな偶然のような気がしますけど、それでもちょくちょく出会うということは……よっぽどいつもいらっしゃるんでしょうね~~(^o^)
 こうやって遊んじゃっていいのかしらん??(と言いながら既にフォトまで撮ってるし)
アバター
2009/09/24 01:24
おもしろい。

わたしも彼女、気にとまってました♪
一緒に写真を撮るなんてステキ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.