Nicotto Town



誕生日といえば。

私の誕生日は、7月10日。
納豆の日、なのです。
したがって、その日、スーパーは納豆の大売り出しで
私の誕生日を祝ってくれます。

そういえば、以前、
「誕生日というのは、産み育ててくれた両親に感謝をする日です」
と言われたことがあります。
父から。

いや、そうかもしれないけど、
自分で言わないでよ…。
ありがたみが薄れるでしょう…。

誕生日が来たら年をとるからイヤだ、という向きもありましょうが、
誕生日が来なくても、時間は流れているので、
年をとっているわけで。

私は、祝ってくれる人がいる限り、
誕生日は嬉しい日です。
なので、友人の誕生日はやっぱり、祝ってしまうのです。

アバター
2017/01/19 21:40
功太郎さん
功太郎さんは誕生日が憂鬱派なんですね。
上手に年をとって、年齢相応に成長したいのですが、
なかなかうまくいかないな、と思います。
全然成長してない…。
アバター
2017/01/19 10:18
私の場合、誕生日は複雑な気持ちになります。やはり歳をとるのはイヤだという思いにはなってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.