Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日リリース!白ガチャ47弾 先取りコーデ


本日 1月19日(木)15:00~
白ニコガチャ第47弾がリリース予定です。

予告画像が出ていましたが
第47弾は「和ゴシックバンド
タイトルは 今のところは
(仮)和ごころ ガイコツ☆ビート だそうです。

・ゴシック風の和洋折衷のコーデ
・エレキギター 
・白いリボン付きのスタンドマイク 
・首掛けヘッドフォン
・頭のせガイコツ 
・黒いバラの髪飾り?
・ハイソックス
などがあるようです。
どれが目玉アイテムなのでしょうかね(´・ω・`)

全体的に 黒 白 赤で構成されていて
ゆこたん的には まあまあいい感じかな~(っ´∀`c)

予告画像から 
なんちゃって白47弾先取りコーデをやってみました。

目玉とアイテムがダブリなく出てくれるといいなぁ(;´◕ω◕.)


アバター
2017/01/23 09:21
まいごさん
おはようございます。
お忙しい中、ご覧いただき、ありがとうございます。
なんちゃって白ガvチャ47弾
なかなかの出来でしょうw。:+((*'艸`★))+:。ヾ(-д-;)ぉぃ!

まいごさんは いつも『アイデア賞』と『ユーモア賞』ですよね。(*´∀`)b
アバター
2017/01/23 07:57
さすがゆこたん!
クオリティが高いですね。
まいごは、こんなにアイテムないので、
いつもそうですが、なんちゃって、アイデア賞(笑?)を目指しています。
アバター
2017/01/19 13:47
✞Rose✞さん
(●´Д`人´Д`●)ありがとう!
いつも、カッコよくて、とってもお洒落でセンス良い✞Rose✞さんに
そう言っていただけると テレ(♥´ω`♥)テレ゜.+゜

でも、実際は どんな感じのが出るのでしょうね~
アバター
2017/01/19 13:20
ゆこたんさん、カッコイイですね( *´艸`)センスあるわ^^
アバター
2017/01/19 10:40
KIKIくん
「和ごころ ガイコツ☆ビート」確かにw。:+((*'艸`★))+:。意味不ですよね。
まぁ たぶん 和風の服?着物?と、ガイコツと、エレキギターがあることは間違いなさそうです。

『螺鈿細工の漆塗りエレキギター』は...(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2017/01/19 10:32
「和ごころ ガイコツ☆ビート」って、想像がつかないです(*´▽`*)
螺鈿細工の漆塗りエレキギターがあればいいな♪ Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 正倉院か!w
ゆこたんの予想どおりかしらん?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.