Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


Do you know a Valentine?


皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

今日は特に書くことがあんまりなくて・・?

2月14日にある合唱コンクールに向けて放課後練習してますよっていう('-'*)
今日もたくさん練習しました☆ミ

去年ブログに書きましたが、わたしは中学校の合唱祭で
一応、ソロを歌ったので合唱は結構得意だったりします(*´∀`)ww
あの時の緊張のしようと言ったら・・・言葉にできない・・・。

そのソロを歌った曲『言葉にすれば』というゴスペラーズの曲を合唱版にしたものですが
それは今回、他のクラスに歌ってもらって・・
わたしたちのクラスは別の歌にしました(*・∀-)b

わたしも一応選曲委員だったので権力?wで選ぶことはできたんですが
まぁ別にそこまでめっちゃ歌いたい~!ってわけでもなかったので
中学校の頃最優秀賞を取っていた歌を選びました。

クラスの子とかに聞いてみると「みかめっちゃ声聞こえる!」みたいな感じで
言ってくれる子がたくさんいます。声あまり通らないほうだから嬉しい( ´ ▽ ` )
音程とかそういう面で皆が釣られないようにもうちょっと頑張って声を出してみようと思います

さて、そんな2月14日に向けて頑張っているわけですが
2月14日と言えば・・・・・結構大きな?イベントがありますよね(・∀・)ニヤニヤ

そうです、バレンタインデーですね!

まぁ約1か月先の話ですがわたしも毎年手作りで頑張ってます

と言ってもね、今年は恐らく100人以上に配ることになりますからね('-'*)

ハロウィンとか年末とか学期末とか、定期的に渡しているクッキーを
バレンタインではさらに増量して作りたいと思っています。

そして増量と共に味のバリエーションを1つ増やすつもりでいますo(*'▽'*)/☆゚’ww
結構気合入ってます☆ミ

バレンタインは女子からチョコがもらえるのでね・・・私がね、もらえるんです←
別に男子じゃないけど友チョコっていう名のチョコを私は頂けるのです(*´∀`*)

女子の手作りチョコほど美味しい物ってないからね?!
それがもらえるわたしが羨ましいでしょ~??(*´∀`*)←←←

いやでもほんとに楽しみです。まだずっと先の話ですがw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.