Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


ヴァトンww(´w`)ノ

ちゃんとしてにゃ・w・
さぁ、やるぞーww(´w`)p

Q1、あなたは何型?
Oh!型ですぞーノ

Q2、あなたの性格を簡単に。
え、馬と鹿足した奴ですb

Q3、あなたのチャームポイントを簡単に。
チャ、チャームポイントΣ(´□`!?・・・何ですかね?

Q4、あなたの好きな色は?
黒とか灰とかー暗い系を好みますbb

Q5、あなたの特技は?
と・・特技か・・・できる人はできますが、えー・・・舌を横から縦に出来ますb(どう説明したらいいか、わかりません←

Q6、あなたの良いところは?
えー・・・うーん・・・・友達(仲間)思いですっ(´□`(←自分で言うかー

Q7、あなたの悪いところは?
はい、めんどくさがりとかー・・・etcです、はい

Q8、あなたの好物は?
うぇー・・・色々ありますb

Q9、あなたの嫌いなものは?
ピーマン!ゴーヤ(ゴーヤ勘弁・・・)!何か苦いもんとか、辛いもんです!!あ、後魚b(めんどいから・・・←

Q10、あなたの家族構成は?
自分・母・父・ばーちゃん・じーちゃん・マロン(犬)

Q11、あなたの家族の血液型
母→O  父→A  ばーちゃん→O  じーちゃん→A  オエオエですな(´∀`笑

Q12,あなたの家族の雰囲気は?
んー・・・笑あり笑あり笑あり。。。(エンドレス←嘘です、わかりません

Q13,あなたの親友は何型?(分からなければ推測して)
んーあの子は、A型だったな・・・O型寄りのA型b

と、O型の心の友w笑

Q14,あなたの親友の性格を教えてw・・
O型寄りのA型
           うむ、奴らは笑いの素質があるbbすげーおもろいよw(´w`d
O型の心の友 

Q15,あなたの親友のチャームポイントを簡単に。
O型寄りのA型☞ノリがいいトコb

O型の心の友☞兄貴面w笑


Q16,あなたの親友の第一印象は?
O型寄りのA型☞・・・しずちゃんに似てるな~(だったかなw?

O型の心の友☞いや~・・・プロフが何か面白くてw好奇心のままに突っ走ったww

Q17,あなたの親友との出会いはいつ?
O型寄りのA型☞んー・・・小学5・6年辺りb奴が転校して来たんですw

O型の心の友☞09/8/9さーb(だったよ・・多分w←

Q16,あなたの親友の良いところは?
奴らには、ホント楽しませて(笑わせて)くれますwb

Q17,ここ最近のあなたにとってのビックリ出来事は?
ビックリかー・・・無かったかな

Q18,ここ最近あなたが泣いた出来事は?
えーナイナイ( -w-)ノ

Q19,ここ最近あなたがキレた出来事は?
・・・・あれ?あったっけかな??

Q20,このバトンの感想をオブラートに包んで。
オブラートにΣ(´□`!?・・・餃子の皮になら、包めますがw笑

※注意

見た人はおとなしく自分のブログに持ち帰りやり、ほかのお友達に広げていきましょう。

つまんないとか、おもしろくないとか、ありきたりだとかぼやかないでください。泣きます。作者が。

『血液型とか関係なくない?』とか、細かいことは言わないようにしましょう。すねます。作者が。

アバター
2009/09/23 23:38
友達のところから来ますた(´◉◞౪◟◉)b
貰ってきます!!
アバター
2009/09/23 22:33
ぶはwww
貰っていきますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.